隆ちゃんのお手てニギニギしてきた
パパと隆ちゃん
ってどちらもプニプニ
ってどちらもプニプニずぅっとニギニギしてたい
まずゎ前夜祭

久しぶりの料理

しょうが焼き、なめことお豆腐の味噌汁、くらげ
隆ちゃんの
観ながらパクパク
観ながらパクパク私の唯一の得意料理

自分で言ぅのなんだけど
うまい
美味すぎるぅ
美味すぎるぅ隆ちゃんに食べさせたい

隆ちゃんとゎ食の好みが合う
しょうが焼き好きでクリーム系苦手
そんなちょっぴりなコトでも嬉しぃ
さてさて、握手会当日

集合時間ゎLIVE開始1時間前
整理番号順に並らばされるので
混乱もなくいぃ感じ

並んでる所から



隆ちゃんが囲われてるぅ
なんだかとっても楽しそぅ
私もあの輪に入りたいなぁ
5台もいたのに2番組でしか流してくれてない
現実って厳しいなぁ

