ついに届きましたー!!!! | ブルーアース21世田谷スタッフブログ

ブルーアース21世田谷スタッフブログ

スキューバダイビングツアーの模様や
ショップでの出来事などをスタッフが更新していきます!

はい!こんにちは!イセキですパー


先日ご注文を頂いていた4名分の


WETインナーベストが届きました!!


これでGETされた方は明日からWETスーツで潜れますねニコニコ



ブルーアース21世田谷スタッフブログ


表スキン生地!!カッコイイッスねぇ~~~音譜音譜


ワンポイントで入っているワールドダイブのロゴも


良い感じです!!


開封後5分ほど見いっちゃいました(笑)


やはりショウちゃんのだけ細い...(笑)


WETインナーベストのセールは7月末までとなりますので


気になる方はスタッフまでお申し付けくださいにひひ


【お知らせ】

WETスーツインナーベスト(ブルーアース21世田谷オリジナルモデル)


を特価にて販売しております。


通常価格15,750円が特価11,500円とスペシャル価格に販売中です。


フルオーダー費用込でこの価格になります。


伊豆の海は真夏でも寒いことが多々ありますので、このベストを


着れば他の人よりも2倍は暖かく快適に潜れます。


少し早いシーズンからでもWETスーツに衣替えできるのも


ゲットしたくなるポイントですよね!!


皆さま是非お得な期間中にGETして下さい。





ダイビングスクール・ブルーアース21世田谷 マー