数年ぶりに腰痛が... | ブルーアース21世田谷スタッフブログ

ブルーアース21世田谷スタッフブログ

スキューバダイビングツアーの模様や
ショップでの出来事などをスタッフが更新していきます!

はい!こんにちは!イセキですパー


いやいや...


台風の接近と同時に僕の腰痛が日に日に悪化しておりますショック!


歩き方がおじーさんとなっております(笑)


けっこー斬新に髪型をかえてみても誰にも何も


言われない....悲しいです(笑)


さて、先日のショップの様子&本日のショップの様子を


まとめてアップしてたいと思います!!



ブルーアース21世田谷スタッフブログ


一仕事を終えたサカネさんがストリームトレイルの


バッグを注文しにご来店されました音譜


同時にプール実習だったU倉さんがMY器材を


選びましたよーアップアップ


カッコ可愛い配色のチョイスで出来上がりが楽しみですねべーっだ!



そして、先程!


ツバキさんのアドバンスド・オープンウォーターダイバーの道


第4弾が開催されました!!


中級者への道ラストは


ナビゲーションSPです。


ブルーアース21世田谷スタッフブログ


麻生店長の元がっちりコンパスの使い方、方向、位置...


を伝授され、テストも高得点で合格でしたクラッカー


おめでとうございますにひひ


今週末に同期のI井さんと共に実習スタートです。


頑張って下さいビックリマーク


【お知らせ】

WETスーツインナーベスト(ブルーアース21世田谷オリジナルモデル)


を特価にて販売しております。


通常価格15,750円が特価11,500円とスペシャル価格に販売中です。


フルオーダー費用込でこの価格になります。


伊豆の海は真夏でも寒いことが多々ありますので、このベストを


着れば他の人よりも2倍は暖かく快適に潜れます。


少し早いシーズンからでもWETスーツに衣替えできるのも


ゲットしたくなるポイントですよね!!


皆さま是非お得な期間中にGETして下さい。





ダイビングスクール・ブルーアース21世田谷 マー