「リーダーの条件」 | リッチアイランドのブログ

リッチアイランドのブログ

自由を手に入れる青年の奮闘記

こんにちは!!!!!音譜



今朝は、寒さで起きました雪の結晶



今日は、季節が少し戻ったみたいに若干肌寒い名古屋でしたショック!



私は大の飛行機ファンなので、今日は大好きなエアラインの内の1社


「チャイナエアライン」の思いで




リッチアイランドのブログ



私は初めての海外は、中学生の時にアメリカへ行ったのが初めてです。



沖縄(宮古島)に住んでいた為、成田経由より台湾経由で行ったほうが近くて安い為


台湾の航空会社「チャイナエアライン」に乗りました音譜


往路

宮古→那覇→台湾→サンフランシスコ→シアトル→ボーズマン(モンタナ州)


復路

ボーズマン→シアトル→バンクーバー→サンフランシスコ→台湾→那覇→宮古



1日でこんなに飛行機乗ったの後にも先にもないです。


チャイナエアラインのCAさんがとっても美人で日本語話せない方でしたが


用もないのに呼んだりしてましたにひひ



行きも帰りもCAさんの対応が本当によくって、それからここの航空会社がとっても大好きになりました音譜



「今日の感謝」+9

(友人)


1.話を聞いてくれる友


2.話をしてくれる友


3.共に楽しみ、喜べる友


4.学びを与えてくれる友


5.いつまでも変わらない友



『リーダーの条件』


人を愛する


・その人自身に興味を持つ


・その人の関心を持っていることに関心を持つ


・まず自分を好きになる


・ネガティブな部分を含めて好きになる


今日から意識してやってみましょう!