トレーシー・メソッド開始 | 79sedai blog

79sedai blog

美容、ファッション、グルメ、そして私の日常のこと

遅ればせながら、とうとう自宅で出来るダイエットDVDを
手にしてしまいました。
コアリズムやビリーを何度買おうとしたことか・・・。

何でトレーシーにこの時期走ったのか。。
さすがに今年の海でビキニになったときの写真を見て

「マジヤバイ!」

って思ったから汗

あと、3,000円で手に入るところが買いやすかったのもある。
トレーシー・メソッドはDVDではなく、書籍扱いなので本屋に並んでます。



付属でついてるメニューどおりに進めて本日で3日目。
なかなか続けられそうな予感であります。


ウォームアップは必ず毎日最初にやってからメニューを取り組みます。
運動から遠ざかっていたので、かなり汗だくになってキツイです・・・。

足はトレーシーがやってる位置までは全然あがらないあせる
でも、一ヵ月後には出来ている自分が想像つく。

このイメージ大事ビックリマーク

まだ数字的変化はありませんが、体の変化を感じます。
昼間の仕事中も軽く筋肉が張っているのを感じて今から体が変わろうとしている実感があります。


このブログを参考に、励みに頑張りますドキドキ

ザ・トレーシー・メソッドDVD BOOK マット・ワークアウト