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2012年09月04日

TRF イージー・ドゥ・ダンササイズとの、効果比較を始めます

テーマ:TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ

久々の更新です。

追突事故で少し入院し、リハビリばかりの生活で、ブログを休止している間に…

 

さすがに、太りました(汗)

 

ただ、せっかく?太ったので、効果がわかったトレーシーはベンチに控えてもらって、新しいダイエットの方法を検証しようと思い、色々調べた結果…


TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ
マット付き ¥12,900 楽天

こちらを検証してみようと思います。

 

ダイエットで一番ネックになるのは、継続力。

ダンスの楽しさは、その問題をクリアしてくれるのでは?

 

と、考えてのことです。

 

 

ただ、寝たきりの生活が続いていたので、急に負荷を上げるのは、体にもきついし、挫折にもつながる…。

ここはトレーシーでの教訓も踏まえ、段階を踏んでゆっくり進めようと思っています。

運動嫌いさん・ブランクさん・運動神経悪い芸人さん的に…です(汗)

 

今日取り寄せたので、近日中に届いたらまた検証を始めますが、

トレーシーの時にしっかりデータを取ってあるので、

どうせなら、こちらと比較してみようと思っています。

 

 

トレーシーでの効果はこんなカンジ。

こちらも最初の1週間で2kg減、かなりよかったです。

 

開始時                4週間目
ザ・トレーシー・メソッド効果検証ブログ-0日目…5/31ザ・トレーシー・メソッド効果検証ブログ-4週間目

経過の詳細>>> 0日目  1週間目  2週間目  3週間目  4週間目


トレーシーの効果に不満で乗り換えるわけではありません。

こちらの検証は、効果がある、という結論で、

私の中では終わっているので、違うものの検証をしたいと思ったのです。


トレーシーを購入された方、心配しないで下さいね♪


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2011年06月05日

3:有酸素ダンス カレンダー

テーマ:エクササイズカレンダー

1作目を発売日に購入し、最初の1週間で2kgの減量に成功♪


寝たきりの妊娠生活から育児に突入し、

たいした運動能力もなく、ブランクのある私でも、これだけ痩せました。


開始時                4週間目
ザ・トレーシー・メソッド効果検証ブログ-0日目…5/31ザ・トレーシー・メソッド効果検証ブログ-4週間目

経過の詳細>>> 0日目  1週間目  2週間目  3週間目  4週間目


・動きが簡単

・時間的にも肉体的にも、無理ない組み立て

・筋肉を傷めない

・テーマごとにエクササイズメニューを組んでDVDが再生されるから、操作が楽

・トレーシーがキレイだから、モチベーションを保てる


そして何より…


即効性がある!!!


ここでは第3弾、有酸素ダンス編付属の公式ガイドブック巻末の、

エクササイズカレンダーを紹介させて頂きます。

無理せずゆっくりすすめた方が、確実に続けられます!

→1:マット・ワークアウト編のカレンダーはこちら
→2:最強の腹凹ワークアウト編カレンダーはこちら


【3:酸素ダンス編】

こちらは「できるようになったら次へ」進めることをおすすめします。

Combination1(ジャンプ&ホップ)

Combination2(アーム・ムーブメント)

Combination3(ワンレッグ・ジャンプ)

Combination4(デガジェ&プリエ)

Combination5(エルボー&ニーアップ)

Combination6(ターン)

Combination7(キック&アティテュード)


Combination8(パンチ)

全ルーティーン バック

全ルーティーン フロント


『ザ・トレーシー・メソッド DVD BOOK』1,2,3セット/トレーシー・アンダーソン

¥9,000 Amazon.co.jp

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2011年06月05日

2:最強の腹凹ワークアウト カレンダー

テーマ:エクササイズカレンダー

1作目を発売日に購入し、最初の1週間で2kgの減量に成功♪



寝たきりの妊娠生活から育児に突入し、

たいした運動能力もなく、ブランクのある私でも、これだけ痩せました。



開始時                4週間目
ザ・トレーシー・メソッド効果検証ブログ-0日目…5/31ザ・トレーシー・メソッド効果検証ブログ-4週間目

経過の詳細>>> 0日目  1週間目  2週間目  3週間目  4週間目


・動きが簡単

・時間的にも肉体的にも、無理ない組み立て

・筋肉を傷めない

・テーマごとにエクササイズメニューを組んでDVDが再生されるから、操作が楽

・トレーシーがキレイだから、モチベーションを保てる



そして何より…



即効性がある!!!



ここでは第2弾、最強の腹凹ワークアウト編付属の公式ガイドブック巻末の、

エクササイズカレンダーを紹介させて頂きます。

無理せずゆっくりすすめた方が、確実に続けられます!

→1マット・ワークアウト編カレンダー
→3有酸素ダンス編カレンダー


【腹凹集中コース】

こちらは1週間ごとに段階を進める事をおすすめします。

step1 ウォームアップ+アウェイクニング

step2 ウォームアップ+アウェイクニング+パイキング

step3 ウォームアップ+アウェイクニング+パイキング+プッシュアップ


【全身バランスコース】

こちらは1週間ごとに段階を進める事をおすすめします。

step1+レッグ+アーム+クールダウン

step2+レッグ+アーム+クールダウン

step3+レッグ+アーム+クールダウン


『ザ・トレーシー・メソッド DVD BOOK』1,2,3セット/トレーシー・アンダーソン

¥9,000 Amazon.co.jp


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