今日も良い天気です。明日は雨の予報で陽に当たれないはずだから、今日は朝からBatiquitos Lagoon Trailに行くことに決めていました。

いつもちょっと遊ぶ広場が、少し変わっていました。先日のストームで木々が倒れたのか、剪定されていて、地面にはその木や枝が砕かれたのが、そこらじゅうに敷き詰められていました。



これらの木はユーカリの木からのもの。辺りがもう森林浴かのように、ユーカリの香りが漂っていました。

私はこういう自然の香りが大好き。
遊んでいる間ずっと癒されて元気が出た感じです。



切られた大木に、座れるようにベンチ、あるいはテーブル風に切り込みが入れられていて、こういうのも子供の遊び道具になるところが、さすがだなと思いました。しばらくここで、おままごとに付き合って帰ります。