先週のリトリート旅。

近場で手軽におしゃれな空間が楽しめました。

お世話になった、
川崎キングスカイフロント東急REIホテル
さんの、

今日はルームツアーキラキラ








多摩川と空港の夜景が見たかったので
そちら側の部屋を予約。




ちょうど晴れていたのもあって
景色は想像以上♡




ベッドはクイーンサイズ1台。
ひとり旅には十分の広さ。





ルームライトや
クローゼット代わりのポールも

ブルックリン(と私は理解w)
コンセプトに沿っていて
とっても素敵。

芸が細かい!!



夜は、
空港の滑走路の照明がキラキラキラキラ

水面に映った街の灯りも煌めいていました。






水回りも
黒のアイアンと白のタイルで統一されていた♡
(写真忘れました)




ビジネスホテル並みの
カジュアルな金額で泊まれて
このクオリティ、

満足すぎた!!!




素敵な旅でした。
またお邪魔したいと思います。



今日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございました。







働きながら好きを極める!
イメージコンサルタント見習い中
ako

〈保有資格〉
顔タイプ診断®︎アドバイザー
顔タイプメイクアドバイザー
16タイプ・パーソナルカラーアナリスト
ワークライフスタイリスト