忙しい日々を送っていると、
感性が重くなってくる気がしませんか?



そんな時、
私はリトリート目的の旅*に出ます。
*日常を離れ自分の時間を楽しむ旅




強制的に日常から離れて
非日常な空間にひたることで

余計な衣をつけまくった
感性のクリーニングができるので

一泊二日でも、何なら日帰りでも
定期的に入れるのが理想な気がする。

コロナでお預けだったけど…







こんにちは。

バリキャリしながら
自分らしく輝いて生きる道を探究中の
akoです。



このところ仕事が忙しく、
例によって余裕がなくなり…

心がトゲトゲしてしまっていました節分



これはいけない。

一刻も早くクリーニングだ!



と、


GO TO トラベルを活用し、
近場でホテルステイ。

go to トラベルやら地域限定クーポンやら
噂には聞いているので
使ってみたかったのだ






今回お世話になったのは

川崎キングスカイフロント東急REIホテル





川崎駅から車で20分。 

建物もまばらになってきて、
一体どこに連れて行かれるのか…?





と思ったら見えてきたおしゃれな建物キラキラ








中に入ると…







…た、タイプ…♡♡♡





360°おしゃれしかない。





ロビー階だけで
ノックアウト寸前だったのですが、






エレベーターで最上階の5階に上がると…















…さ、最高ですか…♡♡♡







どこまでも青い空と
キラに光る水面が反射して、


まるで青い絵画の中にいるような…




コンセプトに統一感…
プロの仕事だなぁと思います。


そういう
一種筋の通った環境の中にいると


余計なノイズが入ってこず、
美しい整ったものを見た良質な刺激で
満たされる♡


感性クリーニングには、
お気に入りの環境のホテルステイ、

おすすめです。



こちらのホテルを選んでよかった♡






ルームツアーは次回に!






本日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございました!














働きながら好きを極める!
イメージコンサルタント見習い中
ako

〈保有資格〉
顔タイプ診断®︎アドバイザー
顔タイプメイクアドバイザー
16タイプ・パーソナルカラーアナリスト
ワークライフスタイリスト