突然ですが。



あなたは
未来の自分に会いたいですか?









働きながら夢を叶える
バリキャリですが足抜けしたいakoです

↑まだ自分が何者かわかっていないから、
 今日の気分の自己紹介😂





最近、プロフィール写真、

というより



その方の将来の姿を写す

IMAGE PHOTO SHOOTING

という活動をしています。




もともと写真を撮るのは好きなのですが、

ここ数年、
イメージコンサルティングや
メイクの修行に夢中で
すっかりカメラの存在を忘れていた…笑





それを、先日作品づくりの現場に
引きずり出してくれた

イメージコンサルタント養成講座同期、
おかげで思い出し🤣






さらに、

同時期に資質診断の自分辞典を受けて
自分にクリエイティブな才能が
多少なりともあるのであれば、

それを社会のために活かそう…







と思ったことが重なり

夢に向かって進んでいる

or

進もうとしている方の撮影を
始めてみました。






先日、モデルになってくださったのは、

カラーアナリストであり
日々美意識に響くことを発信してらっしゃる
美穂加さん


当日の写真と共に、

とてもとてもうれしい記事を
書いてくださったのでシェア…!




〈以下抜粋〉
akoさんの撮るイメージフォトは、

未来の自分にマインドセット

するような写真。


等身大の私より少し先の未来の、
理想の世界で生きる私をイメージしています。


だからこの写真達は、

未来の私から
今の私に託した

目的地までの地図のような感じ


軽やかに、楽しんでいたら

ある日、理想が全てが叶っていた!

って素敵じゃない?



この写真を見るたびに、

私は未来の自分を思い出すことができる気がしています❤️

〈抜粋ここまで〉






なんというありがたいお言葉😭💕



私はこんなにうまく伝えられた
気がしないのに、
想いを受け取ってくださった…



美穂加さんのお人柄と
美しい言葉選びの為せる技。








美穂加さん、
素敵な機会とご感想を
ありがとうございました!







同じように

もっともっと多くの人が
自分らしく輝いて生きるお手伝いをしたい。


自分自身に

せっかく生まれ持った才能が
何かしらあるとするなら、

その輪郭を明確にしたい。



その気持ちを強くした出来事でした。

やりたいことたくさんだー!!






今日も、
お読みいただきありがとうございました。







働きながら好きを極める!
イメージコンサルタント見習い中
ako

〈保有資格〉
顔タイプ診断®︎アドバイザー
顔タイプメイクアドバイザー
16タイプ・パーソナルカラーアナリスト
ワークライフスタイリスト