顔タイプフレッシュの皆さま、朗報です✨



大大大人気のメイク&カラーコンサルタント、
あやんぬさんが、


これまた大人気のご自身のブログやインスタで、
(あやんぬさんは、アメブロ コスメ・メイクレビュージャンルの上位ランキング常連さん✨)
にて、


私に似合うコスメを紹介してくださいました♡







私(顔タイプ フレッシュ)
合うということは、


世の、顔タイプ診断でフレッシュとなった同志たちにも似合うに違いない!




ということで、紹介させてください☺︎


あ、あやんぬさん、

「顔タイプフレッシュの方とも相性が良さそうそう」と書いてくれている♡


品名は、

MiMC
ミネラルアイライナー
03/ベージュ

だそうで♡



顔タイプフレッシュをはじめとする、
顔タイプ診断で子どもタイプ※に分類される
顔タイプの中でも、

(※キュート、アクティブキュート、フレッシュ、クールカジュアル)


若くみられやすい分、
大人っぽさに憧れることもある。


けれど、

特に、
目鼻口などのパーツが小ぶりで
柔らかな印象のある、

フレッシュキュートタイプは、

グラデーションのかかった凝ったアイメイクや、
コクがあり色の濃いリッチな口紅、

など、

一般的に
大人っぽさを演出するようなコスメやメイクは、

実はあまり得意ではありません。

(私はガッツリ気合いの入ったフルメイクをすると、
中華のお面か、汚れたみたいになってしまう笑笑)




爽やかで可愛くて若々しい持ち前を生かして、

メイクも、
自然な若々しさを意識した方が
魅力が引き立ちます✨



あやんぬさんが紹介してくださった
アイライナーは、
まさにそれですね♪



ぜひぜひ試してみたいと思います☺︎










働きながら好きを極める!
イメージコンサルタント見習い中
ako

〈保有資格〉
顔タイプ診断®︎アドバイザー
顔タイプメイクアドバイザー
16タイプ・パーソナルカラーアナリスト
ワークライフスタイリスト