こんばんは!akoです。



昨夜は
日本顔タイプ診断協会 岡田実子代表のインスタライブでした。


ご覧になった方もいらっしゃるでしょうか?



まだの方はこちらから見られます☞@jitsuko.ok





私もお手伝いのつもりでうかがったのですが、


なんとフレッシュ代表として
実演させていただきました!
憧れの先輩方に囲まれて、
憧れの未来の先取り体験の気分。楽しかった〜笑





お三方とも美人ですが、顔のタイプが違う✨
そのため似合うファッションも違う✨



テーマは、
「なりたい顔タイプへの寄せ方」




無料の配信で
ここまで伝えちゃっていいのですか?ラブ

という、充実しすぎの内容!



*フレッシュがソフトエレガントに見せるには?
*クールのデート服は?
*大人タイプを子どもタイプに寄せるには?
*直線タイプに似合う服を曲線タイプが着ると…?


等々、
実演付きでご紹介。



顔タイプ診断に興味をお待ちの方にはもちろん、

顔タイプ診断って何?
という方の服選びにも、

とっても参考になる情報が
これでもかこれでもかこれでもか
と盛り込まれている…!




15日22時まで、
岡田実子先生のストーリーから見られますので、
ご興味のある方必見です♪







本日もおつきあいいただき、
ありがとうございました!

素敵な週末をおすごしください。










働きながら好きを極める!
イメージコンサルタント見習い中
ako

〈保有資格〉
顔タイプ診断®︎アドバイザー
顔タイプメイクアドバイザー
ワークライフスタイリスト