こんばんは。
イメージコンサルタント
顔タイプ診断アドバイザーのakoです。



・パーソナルカラー診断
・顔タイプ診断®︎
・骨格診断
・メイクアップ


といったツールを用いて、

自分らしく輝きたい!!という方の、

その方ならではの魅力を引き出し、
お一人おひとりの美を見つける
お手伝いをしています☺︎





さて、今日は、前回に引き続き、

パーソナルカラー診断&メイクにお越しいただいた、仲良しお二人のご紹介を!




とにかくリッチに変身されたA様
ご様子は、こちらキラキラ








素敵ですーキラキラ



タイプはオータム

中でも、
黄味をたっぷり含んだベージュや、
キャメルなど、

リッチでまろやかな色がお似合いでした。



例えて言うなら、ミラノマダム??

日本なら外苑前の並木道を、小型犬を連れて歩いていただきたい!笑




と、一緒に参加されたサマータイプのご友人、
K様とも盛り上がりました♡






メイクは、とにかく深いブラウン系が似合う!

という長所と、

A様の彫りの深い、エレガントなお顔立ちを生かし、
ブラウン系を効果的に使って、
外国人のようなニュアンスを目指しました。





いかがでしょうか?




ベージュやキャメルというと、
一見、地味?とか、おじさんぽい?というイメージがある方も多いかもしれません。



でも、それはあくまで色単独のイメージ。


お似合いの方がお召しになると、
とにかくリッチキラキラなカラーなのです!!



ご自身のカラーを、別のサロンで診断された経験がおありのA様。

今回お召しの服も、確かにオータム系の色合いです。

この日は顔タイプ診断は行なっていませんが、

ファーストインプレッション的に
お顔立ちがエレガントな大人タイプのため、

今季ヒットのカフェオレ配色を、
上質な素材で仕上げると、
さらに素敵だろうなーと想像できます♡



また、これまでは、メイクまで、パーソナルカラーを意識されてはいなかったとのこと。


ということで、

今回はオータムさんにお似合いになり、かつ、A様のようなエレガントなお顔立ちに映える、

イエローベースのゴールド・ブラウンのアイシャドウ、
ベージュ系のチーク、
オレンジ系のリップで大人っぽく仕上げました。



パーソナルカラーは、メイクにおいても、
その方の魅力を輝かせてくれます♡


これからはぜひ、お似合いになるブラウン系を味方につけて、

よりリッチに、
ゴージャスな雰囲気を楽しんでいただきたいです^ ^


本当に、パーソナルカラーの威力を感じる変身ぶりでした♪


A様、K様、楽しい時間をありがとうございました!




本日もお付き合いいただき、ありがとうございました。
今日は金曜ですね。
皆さま、楽しい時間をお過ごしくださいね♪

イメージコンサルタント・
顔タイプ診断®︎アドバイザー ako