こんばんは。
イメージコンサルタント
顔タイプ診断アドバイザーのakoです。

・パーソナルカラー診断
・顔タイプ診断®︎
・骨格診断
・メイクアップ

といったツールを用いて、

自分らしく輝きたい!!という方の、

その方ならではの魅力を引き出し、
お一人おひとりの美を見つける
お手伝いをしています。





さて、今日は、

先週末、パーソナルカラー診断&メイクを受けてくださったK様の変身ぶりをご覧ください♡



K様のタイプは、サマー


サマーの中でも、白を多く含んだ、明度の高いかわいい色がお似合いでした。↓↓↓


ご本人やお友だちいわく、
ユニコーン🦄カラー流れ星



K様、この日は、もともとベストカラーをお召しでいらっしゃいました!

普段は、合わせやすさを重視して、
ベージュや白をお召しとのこと。


サマーさんは、同じベージュであっても、
グレージュや、ピンクベージュなど、
黄味を感じない色がお似合いです。


その点を意識して、服や小物を
お選びになると素敵ですね♡



メイクも、
サマーがブルーベースであることから、

ブルーベースのピンクを基調に、
少しの大人っぽさと、
やわらかな女性らしさを意識して
フェミニンに仕上げました♪



いかがでしょうか、
もともと可愛らしさ全開のK様ですが、
お持ちのキュートさ、フェミニンさが、
ますます際立ったように思います。


お隣りで変身の様子を見守っていた、お友だちのK様、
「可愛いい〜!!」の連呼……♡


次回は、そんなA様(リッチなオータムタイプ)の変身ぶりをお届けしたいと思います♪



本日も最後までお付き合いいただき、
ありがとうございました!
素敵な一日をお過ごしください。


イメージコンサルタント・
顔タイプ診断®︎アドバイザー ako