スペースウルフ~3 | be-yoshioのブログ

be-yoshioのブログ

3DCGで飛行機!ちょっとイラスト&バイク!!

スペースウルフ~3(Blenderなどを使ったCGです)

大体のところは出来てきました〜

〜最初っから気になっていた下部の垂直尾翼

着陸時はに畳まなければならないのだが・・・

↑機体に突き刺さってしまう!😓これはわたしのロマンの範囲でもアウトないので…

↓こうしました…原作とは違う動きが足されてしまいましたが・・・んん〜〜仕方ない。

見た目もイマイチな気もするが・・・

あともう少し手を加えたら終わるかな〜

コクピットもやらなくちゃ〜

着陸装置・・・どうしよう・・・

今回は以上です。