皆さま おはようございます。TEDです。

 

反響続々!! 

「奇跡のマインド気功」“魅惑の恋アロマ(345)” 

無料ヒーリングについては後ほど告知致しますね。お待ちください。

 

 

さて、タイムリーなご質問を頂きましたので、ここで簡単にお答えしておこうと思いました。Tさん、またまたありがとう!!

 

魅惑の恋アロマって、よさげですね、TEDさんの気功技術の粋、が集まっているってお聞きしました。特別に「ブラックホール・ホワイトホール」っていう技術も伝授してもらえるそうですが、それはどんな技術ですか????

 

全く説明が不足していました💦

 

確かに”魅惑の恋アロマ(345)”は複数の気功技術が組み合わされていて、それが一気に発火して貴方の悩める日常を恋する気分にかえてしまうものです。その中のひとつの要の技術が、”ブラックホール・ホワイトホール”になります。今回はこれを無料で貴方に伝授します。

 

”ブラックホール・ホワイトホ-ル”

はい、世の中に数ある気功系の浄化技術のなかで、ものすごい技術です(自画自賛)。ほんとです。

 

”ブラックホール・ホワイトホール”って名前のとおり宇宙の情報をなんでも吸い込んで、何でも美しくして吐き出す。というイメージを持って頂けたらと思います。

 

非常に、簡単に申し上げますと、貴方が気になるような、情報、気持ち、ネガティブな感情などを、瞬間的に浄化して、気持ちをスッキリさせる技術です。これはなかなか便利で使い勝手もあるので、単体で販売しようと最初は思っていましたので、これだけでも一生貴方のお役に立つなかなかの技術だと思っています。

 

このブログの読者の方々は気づいておられると思いますが、気功技術には、精緻なカラクリがあって、結構それは大切なんですが、”ブラックホール・ホワイトホール”では、エネルギー系でいう”気の流れ”基本のエネルギー循環の考え方、整体で気を流すときの考え方、を技術に応用しています。例えば整体では、、腸もみ、という施術があって、便秘なんかが一発で治ってしまうものですが、そのときに僕が使っている気の流し方なんかもこの考え方を使っています。

 

たまたま、さとうみつろうさんのブログを読んでいて、
 

おっっと、おおおおおっと。 

 

結構、同じ発想やんかー。と驚きました。

 

ヒントになりますし、おもしろいので、リブログ添付しました。よかったら読んでみてください。

 

ついでに、みつろうさんのブログも浄化しておきました。かってやったら怒られるかな。

 

ブラックホール・ホワイトホールの浄化力にご期待くださいね。

 

 

でも発想は同じですが、TEDさんは、これを遙かに超えた 応用をこらしていますよ、

 

ではまた今夜無料ヒーリングでお会いしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

只今 絶賛募集中!!!

締切りは9/18(土)22:00迄です!!!

 

 

奇跡のマインド気功”魅惑の恋アロマ(345)”気功技術詳細はこちらから。

 

 

 

私たちの美しく楽しい人生の旅は始まったばかりです。