こんにちは、はじめまして‐情報空間の魔術師‐TED です。

 

『現代気功』による人生の好転、毎日が楽しくてしょうがない、そんなステージへあなたを導きたい、その思いで今日からブログをはじめます。

 

私自身人生も半ばに差し掛かるわけですがそして‐情報空間の魔術師‐などといまでこそ自分を名乗っていますが、つい数年前までは人生とは苦悩と葛藤の日々、努力と辛抱なくしてなんの成果があるものか、苦労を乗り越えてやっと何かが得られる、そんな風に考えある程度の努力もしてきました(まあいわゆる洗脳というものですね)、会社員を30年以上やってきましたので、組織のなかでもがき苦しんだり、裏切りもひとつやふたつではありませんでした。どちらかいうと私は優しい性格で人のことがよくわかり、だからこそ人を尊重しながら組織を回す、それに加えて自分で言うのも変ですがまっすぐな性格なものですから、板挟みになりながら、時に物申し、傷だらけでなんとか乗り切ってきました。あとからよく考えるとうまいように利用されていたり、なかなか厳しい日々から逃れられず、ほぼ鬱状態になってしまったことも幾たびかあります。

 

Empty your mind, be formless, shapeless – like water.
心を空にせよ。型を捨て、形をなくせ。水のように

Now you put water into a cup, it becomes the cup,
カップにそそげば、カップの形に

you put water into a bottle, it becomes the bottle,
ボトルにそそげば、ボトルの形に

you put it in a teapot, it becomes the teapot.
ポットにそそげば、ポットの形に

Now water can flow or it can crash.
そして水は自在に動き、ときに破壊的な力をも持つ

Be water, my friend.
友よ、水になれ

表面的には会社でも成果を出し、楽しそう、家庭をもち、妻や子供に恵まれ、なんとかやってきましたが、人生の過半を悩みと苦しみとともに生きてきたと申し上げてもよいかもしれません。どうやったら人生がうまくいくのか、楽に、そう周囲のいかにも楽々生きているかに見える成功者のように。。。スピリチュアルもさんざん試してきました、試行錯誤と試行錯誤の連続でした。使えるもの使えないものいろいろありましたが、一つだけ誰にも使えて簡単に人生を変えられるツールを見つけました。『現代気功』です。人が生きていくうえでの悩みのすべてからの解放、私が試しながら成功してきたことのすべてをお見せします。それをこのブログではご提供します。気づけば意外と人生を変えるのは簡単でした。Be water, my friend.友よ、水になれ です。『現代気功』は脳科学、脳の認知科学にもとづくあなたそのものを変える、あなたの世界を変える、技術です。何にでも抵抗なく変幻自在の水になること、そんな技術です。そして誰にも使える技術です。武道の気功、中国気功、エネルギーワーク、すべてやってきましたが、誰にも使える技術に落とし込まれているのはおそらく『現代気功』が最善でしょう。それら技術を少しづつご紹介ながら、あなたのお悩みを開放していきたいと思います。
扱う領域は、

①人間関係の自由の獲得(学校、職場、異性、家族、親子etc.)
②お金関連の自由の獲得
③アンチエイジング
④美容
⑤健康
⑥ブログ読者のご要望・ご希望に応えるなんでも

などなどを少しづつご紹介したいと思います。 では今日はここまでです。