麻布台ヒルズ「Hills House Dining33」 | 藤崎智子オフィシャルブログ「Beauty Elegancia」

藤崎智子オフィシャルブログ「Beauty Elegancia」

☆モデル兼セルフブランディングプロデューサー藤崎智子です☆

麻布台ヒルズ「Hills House Dining33」
 
image
 
時差投稿ばかりですが、春の終わりから初夏にかけての印象に残ったお店シリーズをいくつか投稿しますね。
 
image
 
麻布台ヒルズはお気に入りで、わりとよく行っています。
こちらは、森JPタワー33Fの「Hills House Dining33」。
あの三國清三さんのプロデュースのお店です。
 
惜しまれつつ閉店したオテルドゥミクニをイメージしていくと、当然ながらコンセプトの異なるお店ですからまったく雰囲気が違います。
 
こちらはグランビストロですのでカジュアルですが、33Fからの夜景が綺麗で高級感もあります。
 
ただ、かなり賑やかですので、デートよりも友人同士でわいわい行く方がおすすめです。
もちろん接待やフォーマル向きではないですよ。
お料理の提供も遅く、私たちのテーブル担当の方が、お待たせして申し訳ございませんとおっしゃり、シャンパーニュを一杯サービスでくださいました。
 
接客レベルは高い方と拙い方との差がある感じでしたが、私たちのテーブル担当の方は良いかたでしたので、帰りに接客に対するお礼を申し上げました。
 
お料理は大皿でシェアするスタイルです。なかなか美味しかったです。
比較的予約も取りやすく、カジュアルでかつロケーションの良いお店をお探しの方におすすめです☺️
 

 

 
シャンパーニュはペリエジュエをいただきました。
 
image
 
ガス入りのミネラルウォーターは最近こちらの銘柄のものを扱うお店がすごく増えていますね!
よく見かけます。福島のお水です。
 
image
 
春メニューです。
 
image
 
image
image
image
image
 
image
 
メインにはこちらの赤ワインを合わせました。
 
image
 
メインのデザート。
 
image
 
食後のお茶はコーヒーはなく紅茶なのだそうです。
ダージリンティーと、小菓子はマカロン。
 
image
 
新しいお店に伺うのはわくわくしますね音譜
私は毎日外食ですが、新規開拓と行きつけのお店とどちらもバランスよく伺うのがなかなか難しくどうしても新店舗ばかりに偏りがちなのが課題ですね。
 
 
 

⁡☆--------------------------------------------------☆

 

下矢印モデルの仕事のご依頼はこちらへご連絡お願いします。

★所属モデル事務所★
株式会社 プレステージ

Prestige Model Management Inc.

 

 

下矢印講師としての法人様のご契約、メディア出演、講演、セミナー、企業研修のご依頼、

個人レッスンのお問い合わせはこちらからお願いします。

☆藤崎智子の「Beauty Elegancia®」
ビューティ・エレガンシア公式サイト

 

 

 

 

願いを叶える秘訣は

「笑顔」と「行動力」

 

 

朝日新聞社「マイベストプロ」

現役CMモデルのセルフブランディングプロデューサー藤崎智子のページ

 

 

☆Facebookページ「BeautyElegancia」

情報配信中♪


☆Instagram「beauty.elegancia」

Beauty Elegancia ビジネスアカウント

 

☆Instagram「tomokofujisaki_model」

モデル藤崎智子のアカウント

 

☆Twitter「BeautyElegancia 藤崎智子」

こちらでだけつぶやいていることもあり♪

 

 

☆YouTube Channel「藤崎智子 BeautyElegancia」

レッスン動画など、今後up予定★