本年もありがとうございました。 | 藤崎智子オフィシャルブログ「Beauty Elegancia」

藤崎智子オフィシャルブログ「Beauty Elegancia」

☆モデル兼セルフブランディングプロデューサー藤崎智子です☆

本年もお引き立てを賜り誠にありがとうございました。

 

⭐️「Beauty Elegancia」は本日12月29日(水)より新年1月5日(水)まで休業いたします⭐️

 

期間中は、お電話やメールのご対応、SNSの更新も休ませていただきます。

新年営業開始日1月6日(木)より順次ご対応いたしますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

image

 

★2021年の差し入れいただきましたお品

(食べ物編のみ掲載)

お心遣いありがとうございました💝

 

image

 

〇今年のえと飴

〇銀座 虓(コウ) のカヌレ

〇Bellasのカップケーキ

〇塩あん福餅

〇苺農園オーナー様の苺

〇高野のフルーツゼリー

〇メサージュ・ド・ローズのコーンフルーリ

〇ヨックモックのシガールとラングドシャ

 

image

 

〇風月堂のゴーフレット

〇トリュフソルトとトリュフオイル

〇ルミ・ラボの焼き菓子

〇八ヶ岳高原ロッジの「幸せを呼ぶ鳥」チョコレート

〇六花亭のマルセイバターサンド

〇弁才天のフルーツ大福 白桃、シャインマスカット

〇ラヴィアンショコラのチョコレート

〇ピエール・エルメのジュース アップル、グレープ」

〇リンデンバウムの浜栗

〇伊達牛たん本舗の厚切り芯たん

などなど。

 

お陰様で今年も沢山の方にお越しいただき、大変充実の一年となりました。

 

みなさま、本年も誠にありがとうございました。

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ✨

 

 

 

 

 

願いを叶える秘訣は

「笑顔」と「行動力」

 

☆藤崎智子の「Beauty Elegancia」ビューティ・エレガンシア公式サイト

プライベートレッスンのお申込み
メディア出演、講演、セミナー、企業研修のご依頼は

こちらをご覧ください

 

 

朝日新聞社「マイベストプロ」

 

現役モデルのセルフブランディングプロデューサー藤崎智子のページ

 

 

☆Facebookページ「BeautyElegancia」

情報配信中♪


☆Instagram「beauty.elegancia」

こちらが一番更新しております♪

 

 

☆Twitter「BeautyElegancia 藤崎智子」

こちらでだけつぶやいていることもあり♪

 

 

☆YouTube Channel「藤崎智子 BeautyElegancia」

レッスン動画など、今後up予定★