「パティスリーSATSUKI」スーパークリスマスあまおうショートケーキ♪ | 藤崎智子オフィシャルブログ「Beauty Elegancia」

藤崎智子オフィシャルブログ「Beauty Elegancia」

☆モデル兼セルフブランディングプロデューサー藤崎智子です☆

今年もやっぱりクリスマスケーキはホテルニューオータニ「パティスリーSATSUKI」のケーキでした🎂💗

 

image

 

もう何年このケーキの写真を載せていることでしょう。



今年も「スーパークリスマスあまおうショートケーキ」の7号にしました。

小さめなサイズが発売された昨年から「エクストラスーパークリスマスあまおうショートケーキ」ではなくスーパーの方がお気に入りです。

スーパーもエクストラスーパーも甲乙つけがたくものすごく美味しいですよ🥰

 

image

image

image



★サイズ

● スーパークリスマスあまおうショートケーキ

9号(直径21cm×高さ6.5cm)

7号(直径18cm×高さ6.5cm)

 

● エクストラスーパークリスマスあまおうショートケーキ

直径18cm×高さ9cmの一種のみです。



(※クリスマス用ではない記念日用等のショートケーキの特別オーダーの場合は4号から通年お願いできます。

あまおう苺を使ったケーキは毎年3月末頃までの限定です。)

 

image



今年もスイーツデリバリーで注文しました。

自宅にいながらニューオータニからケーキが届くなんて幸せ🎂💗

 

毎年このクリスマスケーキを楽しみにしています。

苺のショートケーキの中で世界一じゃないかしらと思っているくらい好き。



生クリームがものすごく美味しいのです。

生クリームラバーさんは是非!召し上がって欲しい🎂

それに合わせて選ばれたあまおうも本当にベストバランスです🍓

 

image

 

image

 

博多あまおうを使ったスイーツやカクテルを楽しめるフェアは、

今シーズンは「スーパーいちごビュッフェ2022」など。

3/31まで開催されますよ🍓

 

 



 

 

 

願いを叶える秘訣は

「笑顔」と「行動力」

 

☆藤崎智子の「Beauty Elegancia」ビューティ・エレガンシア公式サイト

プライベートレッスンのお申込み
メディア出演、講演、セミナー、企業研修のご依頼は

こちらをご覧ください

 

 

朝日新聞社「マイベストプロ」

 

現役モデルのセルフブランディングプロデューサー藤崎智子のページ

 

 

☆Facebookページ「BeautyElegancia」

情報配信中♪


☆Instagram「beauty.elegancia」

こちらが一番更新しております♪

 

 

☆Twitter「BeautyElegancia 藤崎智子」

こちらでだけつぶやいていることもあり♪

 

 

☆YouTube Channel「藤崎智子 BeautyElegancia」

レッスン動画など、今後up予定★