【出演情報】TVアニメ『天才王子の赤字国家再生術』動画企画 | 藤崎智子オフィシャルブログ「Beauty Elegancia」

藤崎智子オフィシャルブログ「Beauty Elegancia」

☆モデル兼セルフブランディングプロデューサー藤崎智子です☆

【出演情報】

Beauty Elegancia 藤崎智子 

 

2022年1月より放送開始のTVアニメ『天才王子の赤字国家再生術』の

メインキャストを演じる人気声優の高橋李依さん、千本木彩花さんに

エレガント講座をさせていただきました👑✨

 

image

 

YouTubeにて、

「天才王子の赤字国家再生術 ~そうだ、動画投稿しよう~」

 

★第1回「国家運営のため、エレガントマナー受講始めました」が配信スタート!

 

 

image

 

image

 

『天才王子』のキャラクターに相応しく王族らしいエレガントを学ぼう!という企画で講師として出演しております✨

 

「可愛さ100点」のお二人が回を追うごとにどんどん「エレガント」に💗

どうぞお楽しみに♪

 

 

ちなみに、赤字国家だけに赤ジャージをお召しだそうです☺

 

 

★第1回

「表情・笑顔の作り方講座」編

ぜひご覧ください下矢印

 

 

 

 

 高橋李依さん千本木彩花さん、物凄く可愛くて礼儀正しくてすっかりファンになりました💗

 

「先生、お水はありますか?」と気遣ってくださったり、

「コートはどうやってたたむのですか?ファンの方に教えてあげたい!」など

いろいろとご質問くださったり、心がとても美しくエレガントでした🥰

 
 
image
ご用意いただいた控室は、鏡もとても王国感がまじかるクラウン乙女のトキメキ
 

 

ピンポン音符

 

ブブーバツレッド
 
ボタンの扱いがなかなか難しくて、つい押し間違えてしまったり。
 
今気づいたのですが、押すボタンにちゃんと「〇」「×」となっていましたあせる

 

 
image
 
ゴージャスな鏡ごしに自撮りを試みる私ドキドキ
 
第2回
「ウォーキング講座~おじぎ編」も
どうぞお楽しみに♪
 
 
 
 

 

 

願いを叶える秘訣は

「笑顔」と「行動力」

 

☆藤崎智子の「Beauty Elegancia」ビューティ・エレガンシア公式サイト

プライベートレッスンのお申込み
メディア出演、講演、セミナー、企業研修のご依頼は

こちらをご覧ください

 

 

朝日新聞社「マイベストプロ」

 

現役モデルのセルフブランディングプロデューサー藤崎智子のページ

 

 

☆Facebookページ「BeautyElegancia」

情報配信中♪


☆Instagram「beauty.elegancia」

こちらが一番更新しております♪

 

 

☆Twitter「BeautyElegancia 藤崎智子」

こちらでだけつぶやいていることもあり♪

 

 

☆YouTube Channel「藤崎智子 BeautyElegancia」

レッスン動画など、今後up予定★