ミスコンテスト、ミセスコンテスト対策レッスンしています | 藤崎智子オフィシャルブログ「Beauty Elegancia」

藤崎智子オフィシャルブログ「Beauty Elegancia」

☆モデル兼セルフブランディングプロデューサー藤崎智子です☆

すっかり投稿がご無沙汰となってしまいました。

 

3月4月は記憶がないくらいの忙しさでした!

このBeauty EleganciaのブログなどSNSの投稿をお手伝いいただける方が欲しいなと思うこの頃です。

 

さて、GWに行われました「ミセスインターナショナル、ミズファビュラス」コンテスト日本代表を決める大会に、

コンテスト対策のレッスンをご受講されていた生徒様がファイナリストとして出場され、観覧してまいりました。

 

image

 

 

image

 

Beauty Eleganciaは、パーソナルレッスンですので秘密厳守でその方だけのオーダーメイドレッスンを行っています。

 

★今回の方へのレッスン

・基本の美しい姿勢、立ち方

・ウォーキングを重点的に

・ポージングバリエーション

・笑顔

・スピーチ時の所作、振る舞い方

・メイク

・ドレスの選び方

・ステージに立つ人の心構え など

 

image

 

コンテスト対策は、コンテストにより趣旨や傾向が異なりますので、技術だけではなく求められるキャラクター像を把握することも必要です。

 

ドレスの選び方などトータル的にご自身のキャラクターに合ったものを選ぶことは大きなポイントとなります。

 

打ち出したいキャラクターの決め方や演出方法などは、なかなかご自身では悩むところですので、プロのアドバイスを求めることはとても効果的です。

 

ミスコンテスト、ミセスコンテストなど各コンテストではファイナリスト向けの独自の研修があるのですが、それ以外に外部のレッスンを受けて対策されている方がほとんどなのです。

 

image

 

今回のコンテストは、出場されている方は皆さま普段はモデルなどではなく一般のお仕事をされている方です。

時間のない中、ウォーキングやポージング、スピーチ、表情、メイク、振る舞い方などを学ばれていますので、

そういった努力を思うと、ランウェイを歩く輝いた姿を拝見すると胸が熱くなります。

 

年代別でのご受賞おめでとうございます✨

 

image

 

image

 

image

 

輝く自分の作り方をお伝えしています乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

願いを叶える秘訣は

「笑顔」と「行動力」

 

☆藤崎智子の「Beauty Elegancia」ビューティ・エレガンシア公式サイト

プライベートレッスンのお申込み
メディア出演、講演、セミナー、企業研修のご依頼は

こちらをご覧ください

 

 

朝日新聞社「マイベストプロ」

 

現役CMモデルのセルフブランディングプロデューサー藤崎智子のページ

 

 

☆Facebookページ「BeautyElegancia」

情報配信中♪


☆Instagram「beauty.elegancia」

こちらが一番更新しております♪

 

 

☆Twitter「BeautyElegancia 藤崎智子」

こちらでだけつぶやいていることもあり♪

 

 

☆YouTube Channel「藤崎智子 BeautyElegancia」

レッスン動画など、今後up予定★