オークラプレステージタワーにてバースデー | 藤崎智子オフィシャルブログ「Beauty Elegancia」

藤崎智子オフィシャルブログ「Beauty Elegancia」

☆モデル兼セルフブランディングプロデューサー藤崎智子です☆

 

2月2日は
誕生日でしたケーキ
 
image

今年も誕生日当日は昨年と同じく、ホテルオークラで一日中のんびりと寛いで過ごしました。

image

今年はディナーもルームサービスでいただき、外にはお出かけせずに美しい景色を眺めながらの素敵なひとときでした。

image
 
image

お肉が好きですので、「フィレビーフステーキ"テリヤキ"」をいただき、

image
 
「キャビアにブリニとコンディメント添え」

(ブリニとはロシアのパンケーキ)などとともにシャンパーニュをいただきました。
 
image
 
image

image
 
image
 
朝食付きのプランだったのですが、人気のフレンチトーストをさらに追加でいただき、大正解♪
 
image

image


プレステージタワー22階のお部屋からの眺め。
15:00頃にチェックインして、翌日お昼前にチェックアウトするまでの空の色の移り変わり。
下矢印
image
下矢印
image
下矢印
image
下矢印
image
下矢印
image
下矢印
image
下矢印
image

2月2日は午前中の雨は午後には上がり、少し曇り空の日でしたが、
雲が出たり消えたりと空模様がよく変わって、見ていて面白かったです☺️


本当に楽しい誕生日でした😊

一年頑張ったご褒美です🙏



バースデーをお祝いいただくディナーの予定も今月に何件かありましたが、
全て宣言明けの来月に予約を変更していただきましたので、来月も楽しみが続きます✨






 

 

願いを叶える秘訣は

「笑顔」と「行動力」

 

 

 

☆藤崎智子の「Beauty Elegancia」ビューティ・エレガンシア公式サイト

プライベートレッスンのお申込み
メディア出演、講演、セミナー、企業研修のご依頼は

こちらをご覧ください

 

 

朝日新聞社「マイベストプロ」

 

現役CMモデルのセルフブランディングプロデューサー藤崎智子のページ

 

 

☆Facebookページ「BeautyElegancia」

情報配信中♪


☆Instagram「beauty.elegancia」

こちらが一番更新しております♪

 

 

☆Twitter「BeautyElegancia 藤崎智子」

こちらでだけつぶやいていることもあり♪

 

 

☆YouTube Channel「藤崎智子 BeautyElegancia」

レッスン動画など、今後up予定★