パークハイアット東京「ジランドール」 | 藤崎智子オフィシャルブログ「Beauty Elegancia」

藤崎智子オフィシャルブログ「Beauty Elegancia」

☆モデル兼セルフブランディングプロデューサー藤崎智子です☆

2020年最後の投稿です。

 

 

image

 

大晦日はパークハイアット東京で。

今年最後のお食事は41F「ジランドール」でした。

 

夜景を見下ろしながら、今年一年を振り返りました😊✨

 

image

 

スカイツリー、東京タワー、NTTドコモビルが一望できる新宿らしい夜景です🌃

 

image

 

今年は各所でカウントダウンが中止され、

私は賑々しいのがあまり好きではないので、街は落ち着いていて、静かな年の瀬でとても良いです。

 

 

 

image

 

⭐️メニュー

・サステナブルアトランティックサーモンのマリネと季節野菜のテリーヌ

 

・森の茸のパンナコッタとピクルス とんぶりとトリュフ

 

・真鯛のポアレと静岡県産オニオンヌーボーのブルーテ 蓮根 芹のフォーム

 

・国産牛テンダーロインのグリル ポテトのガレットとマッシュルームデゥクセル 菜の花 ワインソース

 

・林檎のコンポートとキャラメルムース 林檎のソルベ

 

・コーヒー

 

image

サステナブルアトランティックサーモンのマリネと季節野菜のテリーヌ

 

 

image

森の茸のパンナコッタとピクルス とんぶりとトリュフ

 

 

真鯛のポアレと静岡県産オニオンヌーボーのブルーテ 蓮根 芹のフォーム

はお写真を撮り忘れていました…。

 

 

image

国産牛テンダーロインのグリル ポテトのガレットとマッシュルームデゥクセル 菜の花 ワインソース

 

 

image

林檎のコンポートとキャラメルムース 林檎のソルベ

 

 

今年も一年ありがとうございました✨

また来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます🎍

 

 

 

 

 

 

 

願いを叶える秘訣は

「笑顔」と「行動力」

 

 

 

☆藤崎智子の「Beauty Elegancia」ビューティ・エレガンシア公式サイト

プライベートレッスンのお申込み
メディア出演、講演、セミナー、企業研修のご依頼は

こちらをご覧ください

 

 

朝日新聞社「マイベストプロ」

 

現役CMモデルのセルフブランディングプロデューサー藤崎智子のページ

 

 

☆Facebookページ「BeautyElegancia」

情報配信中♪


☆Instagram「beauty.elegancia」

こちらが一番更新しております♪

 

 

☆Twitter「BeautyElegancia 藤崎智子」

こちらでだけつぶやいていることもあり♪

 

 

☆YouTube Channel「藤崎智子 BeautyElegancia」

レッスン動画など、今後up予定★