「パティスリーSATSUKI」スーパークリスマスあまおうショートケーキ♪ | 藤崎智子オフィシャルブログ「Beauty Elegancia」

藤崎智子オフィシャルブログ「Beauty Elegancia」

☆モデル兼セルフブランディングプロデューサー藤崎智子です☆

今年もやっぱりクリスマスケーキはホテルニューオータニ「パティスリーSATSUKI」のケーキでした🎂✨

 

image



今年は「スーパークリスマスあまおうショートケーキ」にしました。

 

image

 

小さめなサイズが発売されたことから「エクストラスーパークリスマスあまおうショートケーキ」ではなく今年はスーパーの方を選びました!

 

スーパーもエクストラスーパーもどちらもものすごく美味しいですよ☺️

 

image



● スーパークリスマスあまおうショートケーキ

昨年までは9号(直径21cm×高さ6.5cm)のみだったのですが、

今年から7号(直径18cm×高さ6.5cm)が出ました♪

 

ちなみに、

● エクストラスーパークリスマスあまおうショートケーキのサイズは、直径18cm×高さ9cmです。

 

image



毎年クリスマスの時期は会食が重なりどうしてもカロリーオーバーになってしまうので、

小さめなサイズが出たのは嬉しいですね♪

 

私は大食いなので大きくてもペロリと食べられるのですが、

体型維持の為にはコントロールしないといけませんので😅



(※クリスマス用ではない記念日用の特別オーダーの場合は4号から通年お願いできます。)

 

image



今年はなんと、ニューオータニでフードデリバリーサービスが始まりました!

ケーキも「スイーツデリバリー」としてお願いできます✨

毎年ケーキを予約してニューオータニまで車で取りに行って帰るということをしていたのですが、今年は自宅まで届けていただけました。



自宅にいながらSATSUKIのケーキが届くなんて幸せ🎂💗

 

image



生クリームが大好きなんです。

いくらでも、朝起きてすぐでも食べられます😋🍰

 

image



今年はナイフをしっかり温めて切るという、ケーキカットのコツとしてネットに載っていた方法でカットしてみましたので、多少切り口が綺麗かな?ウインク





SATSUKIのあまおうのケーキは毎年期間限定で、3月末頃までです。

エクストラスーパーあまおうショートケーキは一日20個限定です。



博多あまおうを使ったスイーツやカクテルを楽しめるフェアは今シーズンは「スーパーいちごビュッフェ2021」など3/31まで開催されますよ🍓





 

 

 



 

 

願いを叶える秘訣は

「笑顔」と「行動力」

 

 

 

☆藤崎智子の「Beauty Elegancia」ビューティ・エレガンシア公式サイト

プライベートレッスンのお申込み
メディア出演、講演、セミナー、企業研修のご依頼は

こちらをご覧ください

 

 

朝日新聞社「マイベストプロ」

 

現役CMモデルのセルフブランディングプロデューサー藤崎智子のページ

 

 

☆Facebookページ「BeautyElegancia」

情報配信中♪


☆Instagram「beauty.elegancia」

こちらが一番更新しております♪

 

 

☆Twitter「BeautyElegancia 藤崎智子」

こちらでだけつぶやいていることもあり♪

 

 

☆YouTube Channel「藤崎智子 BeautyElegancia」

レッスン動画など、今後up予定★