マイペースで自分を信じていてね | 藤崎智子オフィシャルブログ「Beauty Elegancia」

藤崎智子オフィシャルブログ「Beauty Elegancia」

☆モデル兼セルフブランディングプロデューサー藤崎智子です☆

みなさまそれぞれの日々をお過ごしのことと思います。

 

まるで戦時中のようですね!

言論の自由すら奪われたのではないかと思うほど、公の場で自由に発言もできません。

 

コロナ自体については私はそれほど気にしていないのです。

地球上に生物が初めて誕生した時からずっと繰り返されてきた自然淘汰だと思っているので。

強い種になるしかないですね。あらゆる意味で。

 

そして賢く。

自分で調べて自分の頭で考えて自分で判断して自分で決断する。

 

 

そもそも私は昔から、みんなでおててつないでがんばろうとか、集団意識は最も苦手なのです。

 

 

自分で考えて責任ある行動をする。

私はただそれだけです。

人には人の価値観や考え方があって、それぞれ違うのです。

 

情報の出所をちゃんと調べる。

スローガンはそれを発している人の目的の部分を見極めて安易に同調しない。

 

思いやりから生まれた気持ちに対して、誰の考えが正しくて誰が間違っているということはない。

 

 

 

 

そういえば昔、コロナっていう名前の車があった気がするのだけれど記憶違いかなー?カリナだったかなー?

とずっと思っているのだけれど、調べるほどでもないので判明せぬまま今日に至っている私。

 

 

 

ヨガウエアの私でも載せておきますね😉

 

みなさまいつもマイペースで、穏やかな日々を🌸

 

 

 

自分の信じていることをブレずに信じていてねドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

願いを叶える秘訣は

「笑顔」と「行動力」

 

 

 

☆藤崎智子の「Beauty Elegancia」ビューティ・エレガンシア公式サイト

プライベートレッスンのお申込み
メディア出演、講演、セミナー、企業研修のご依頼は

こちらをご覧ください

 

 

朝日新聞社「マイベストプロ」

 

現役CMモデルのセルフブランディングプロデューサー藤崎智子のページ

 

 

☆Facebookページ「BeautyElegancia」

情報配信中♪


☆Instagram「beauty.elegancia」

こちらが一番更新しております♪

 

 

☆Twitter「BeautyElegancia 藤崎智子」

こちらでだけつぶやいていることもあり♪

 

 

☆YouTube Channel「藤崎智子 BeautyElegancia」

レッスン動画など、今後up予定★