カンテサンス | 藤崎智子オフィシャルブログ「Beauty Elegancia」

藤崎智子オフィシャルブログ「Beauty Elegancia」

☆モデル兼セルフブランディングプロデューサー藤崎智子です☆

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

お陰様で、今月は公私共にとても忙しく充実した日々を過ごしております。 SNSの更新がままならずで申し訳ないです🙏💦  今月は誕生月でしたので、何度もお祝いをしていただき本当に嬉しい月となりました。  カンテサンスでも友人にお祝いしていただきました。 言わずと知れたミシュラン3つ星の有名店。  お料理のお写真は個室でないとNGですので、じっくりとお料理のお味に集中していただきました。 岸田シェフとはお写真を撮らせていただきました。 写真に撮られ慣れていらっしゃいますよね😊 男性で、撮影時に体やお顔を斜に向けることが出来る方はなかなかいらっしゃいませんので😉  今の御殿山に移転する前の白金時代から何度か伺っていますが、今回が一番美味しく感じました。 サービスされる方々のレベルも上がっていましたね。  日々、進化させることを長く続けるのは大変なこと。  メニューは2ヶ月に一度総入れ替え、2ヶ月の間は数品だけ変化させるそうですが基本的に同じ。 ですので、2ヶ月は空けてのご来店をお願いしております、とのこと。  定番の2皿はいつでも必ずあるそうですので、それは嬉しいですね。 ランチ営業はなくなってしまいました。  ・カトラリー Cutipol (クチポール) ・グラス (リーデル) RIEDEL  でした。 食器やカトラリーをもう少しラグジュアリーにして欲しいなというのは、私の好みの問題ですね。  全部で12皿 メインは鹿肉  山椒とリンゴ 口直しの後のデザートは イチゴのショートケーキ 栗の 生クリーム アイスクリーム、能登の海水 アーモンドクッキーの小菓子 でした。  楽しいひと時をありがとうございました☺️✨   #カンテサンス #quintessence #フレンチ #ミシュラン3つ星 #東カレ倶楽部 #instafood #tokyo  #藤崎智子 #モデル #セルフブランディングプロデューサー #印象アップアドバイザー #ビューティエレガンシア #beautyelegancia

藤崎智子 (Tomoko Fujisaki)(@beauty.elegancia)がシェアした投稿 -