2019年最後のご挨拶 | 藤崎智子オフィシャルブログ「Beauty Elegancia」

藤崎智子オフィシャルブログ「Beauty Elegancia」

☆モデル兼セルフブランディングプロデューサー藤崎智子です☆

Beauty Elegancia 藤崎智子です。
 
今年最後の投稿です。
2019年、みなさま今年もありがとうございました。
 
2019年は、Beauty Eleganciaには新しい生徒様がたくさんお見えになり、
新しい出会いに大変感謝しております。
 
モデルさん、女優さん、アイドルの方など、
人前に出られるお仕事の方々。
 
世界的なミスコンテストに出場される方のコンテスト対策、
CAの面接を受けられる方の面接対策も多数させていただきました。
 
女医さん、重役秘書の方、士業の方、起業される方、海外在住の日本人の方。
 
社長さまのご夫人となり海外で暮らすことになる方なども今年は多くお見えになりました。
 
美容に関わるお仕事をされている方、ハイクラスな接客技術を求められる職種の方々。
 
婚活や、ご自身のブラッシュアップを頑張っていらっしゃる方々。
 
おひとりおひとりに合ったオーダーメイドプログラムで個人レッスンさせていただきました。
 
みなさまのその後のご活躍を心よりお祈りしております。
 
TVなどで拝見出来る方はその後のご活躍を知ることが出来るのですが、
面接対策の方などはその後のご様子をこれからもお知らせいただけると大変嬉しいです。
 
私自身も、ビューティスクール経営者としてモデルとして益々頑張って参ります。
 
みなさま、来年も笑顔でお会いしましょう💗
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

願いを叶える秘訣は

「笑顔」と「行動力」

 

 

 

☆藤崎智子の「Beauty Elegancia」ビューティ・エレガンシア公式サイト

プライベートレッスンのお申込み
メディア出演、講演、セミナー、企業研修のご依頼は

こちらをご覧ください

 

 

朝日新聞社「マイベストプロ」

 

現役CMモデルのセルフブランディングプロデューサー藤崎智子のページ

 

 

☆Facebookページ「BeautyElegancia」

情報配信中♪


☆Instagram「beauty.elegancia」

こちらが一番更新しております♪

 

 

☆Twitter「BeautyElegancia 藤崎智子」

こちらでだけつぶやいていることもあり♪

 

 

☆YouTube Channel「藤崎智子 BeautyElegancia」

レッスン動画など、今後up予定★