ビルボードライブ東京 | 藤崎智子オフィシャルブログ「Beauty Elegancia」

藤崎智子オフィシャルブログ「Beauty Elegancia」

☆モデル兼セルフブランディングプロデューサー藤崎智子です☆

先週末、ビルボードライブ東京でオルケスタ・デ・ラ・ルスのライブを鑑賞してまいりました。

 

今年で結成35周年というサルサ・バンドで、友人が大ファンということで誘っていただき、

私は今回が初めての鑑賞です。

 

image

 

ビルボードライブはブルーノートに比べるとカジュアルな雰囲気ですがちゃんとお料理も美味しく、

ライブ中、ノースリーブで少し肌寒くなった私が上着を着たら、スタッフの方が見ていて気づいてくださって曲間でサッとブランケットを持ってきてくださったり、接客も感じが良いです。

 

image

 

アニバーサリーパーティースペシャルゲストとして、大黒摩季さんを迎え「ら・ら・ら」をラテンのリズムで聴かせてくださいました。

 

普段私は、ゆったり静かな音楽しか馴染みがないので、新鮮でした💦

 

image

 

ライブ後はバックの幕が開いて六本木の街が眺められます。

 

image

 

image

 

この後はお鮨を予約してあったので、
シャンパーニュ(ランソン ブラックラベル ブリュット)
軽食(バーニャカウダ、信玄鶏もものフライドチキン&フライドポテト)
のみをいただきました。

 

image

 

image

 

この日のお客様はかなり大人の方々な雰囲気でしたが、すごく盛り上がっていて、

微笑ましく眺めていた私ですニコニコ音譜

 

ブルーのドレスはISSAです。

たまたま選んだのですが、会場の色にぴったりでしたエプロンキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

願いを叶える秘訣は

「笑顔」と「行動力」

 

 

☆藤崎智子の「Beauty Elegancia」ビューティ・エレガンシア公式サイト

プライベートレッスンのお申込み
メディア出演、講演、セミナー、企業研修のご依頼は

こちらをご覧ください

 

 

朝日新聞社「マイベストプロ」

 

現役CMモデルのセルフブランディングプロデューサー藤崎智子のページ

 

 

 

☆Facebookページ「BeautyElegancia」

情報配信中♪


☆Instagram「beauty.elegancia」

こちらが一番更新しております♪

 

 

☆Twitter「BeautyElegancia 藤崎智子」

こちらでだけつぶやいていることもあり♪

 

 

☆YouTube Channel「藤崎智子 BeautyElegancia」

レッスン動画など、今後up予定★