アフタヌーンティー♪ | 藤崎智子オフィシャルブログ「Beauty Elegancia」

藤崎智子オフィシャルブログ「Beauty Elegancia」

☆モデル兼セルフブランディングプロデューサー藤崎智子です☆

あっという間に10月ですが、今年の秋は暖かくて過ごしやすいですね♪

まだまだ寒くならないでほしいなと、冬が苦手な私は願ってしまいますが、食べ物は秋の味覚がたくさん出てきて、いろいろといただくのが楽しみな時期ですね音譜

 

私、「東京カレンダー公認インフルエンサー 」をさせていただくことになりました😊

これからもますますグルメ投稿も充実させていきますね💓

 

仕事が大変充実しており忙しい日々ですが、

グルメの時間はリフレッシュとエネルギーチャージに一番大事なので、確保しています。

 

image

 

ホテルのラウンジが好きでいつもいろいろなところへ行きます。

 

一時アフタヌーンティーにハマりまして、いろいろなところでいただきましたが、

最近またブーム再燃です💗

 

image

 

新高輪プリンスのLounge Momijiはおすすめですよ♪

お席も広々としていて、スタッフの方のホスピタリティも良いです。

 

image

 

☆910月メニュー

『セイボリー』

・サーモンロール

・ブリオッシュのソーセージ包み フルーツチーズ添え

・お米のサラダ

・海老とタマゴのサンド

・茸のキッシュ

・オリーブとピクルス

・ラウンジmomijiシグネチャー料理のラザニア

 

・スコーン

(プレーン、パンプキン)

 

・プティフール

(苺のショートケーキ、マロンケーキ、いちじくケーキ、巨峰のタルト、金柑、ピスタチオマカロン、チョコレートマフィン)

 

ドリンクは、紅茶11種、コーヒー9種を好きなだけいただけます。

 

image

 

私はコーヒーやカプチーノの他、

スイーツをいただきながらの甘いココアをいただいてしまいましたドキドキ

少しぬるかったのだけが残念でした汗

 

image

 

ウエルカムスパークリングワイン一杯と、お土産のボンボンショコラBOXまで付いています💗

 

 

 

 

 

 

願いを叶える秘訣は

「笑顔」と「行動力」

 

 

☆藤崎智子の「Beauty Elegancia」ビューティ・エレガンシア公式サイト

プライベートレッスンのお申込み
メディア出演、講演、セミナー、企業研修のご依頼は

こちらをご覧ください

 

 

朝日新聞社「マイベストプロ」

 

現役CMモデルのセルフブランディングプロデューサー藤崎智子のページ

 

 

 

☆Facebookページ「BeautyElegancia」

情報配信中♪


☆Instagram「beauty.elegancia」

こちらが一番更新しております♪

 

 

☆Twitter「BeautyElegancia 藤崎智子」

こちらでだけつぶやいていることもあり♪

 

 

☆YouTube Channel「藤崎智子 BeautyElegancia」

レッスン動画など、今後up予定★