東京ベイコート倶楽部♪ | 藤崎智子オフィシャルブログ「Beauty Elegancia」

藤崎智子オフィシャルブログ「Beauty Elegancia」

☆モデル兼セルフブランディングプロデューサー藤崎智子です☆

大好きなベイコート倶楽部でリラックスタイム。

この日は梅雨の晴れ間晴れ

シャンパンを一杯だけいただき、お部屋で少し休んで酔いがさめてきた頃にスパへ行って温まり、
景色を見ながらぼーーっとしました✨

夕食は大好きな鉄板焼きを✨

私のリフレッシュ&チャージ法の一つです💗
 
image
 
image
 
image
 
image
ぼーーっと景色を眺めますシャンパン
 
 
「時宜」の鉄板焼き。

白聖という、一番品数の多いコースを。

こちらのコースは私の好きなものがこれでもかと入っているので、最高の癒しです☺️✨

 

 

焼く前の食材♪

ウニ

オマールエビ

アワビ

フカヒレ

フォアグラ

近江牛

 

トリュフやキャビアなど。

私の好きなものばかり音譜

 

 

 

●オシェラトキャビア

 

 

●ウニの蒸し焼き 山わさびのアクセント

 

 

●オマールブルーのバプールドライトマトとバジルのソース

 

 

●フカヒレの鉄板焼き 生姜クリーム

 

フカヒレはセモリナ粉で包んでから焼いてあります。

 

 

 
●活き鮑の塩蒸し 旨出汁の餡 トリュフの香り
 
最高級黒鮑を塩釜で蒸して、サマートリュフをかけ、
丸茄子とともに

 

 

 

●近江牛フィレステーキとフォアグラのソテー  トリュフのソース

 

フランス産のフォアグラに赤ワインとトリュフのソース

サマートリュフは香りは控えめですが、ふんだんにいただけるので満足照れ

 

お食事(ガーリックライス)のあと、
デザートは梅のゼリー、スイカとシャインマスカット、マンゴープリンでした。

 

季節ごとにメニューが変わりますので、この内容でいただけるのは8/5までだそうです😊
 

 

 

すっかり日が落ちて星空

 

私の元気の素ですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

願いを叶える秘訣は

「笑顔」と「行動力」

 

 

☆藤崎智子の「Beauty Elegancia」ビューティ・エレガンシア公式サイト

プライベートレッスンのお申込み
メディア出演、講演、セミナー、企業研修のご依頼は

こちらをご覧ください

 

 

☆Facebookページ「BeautyElegancia」

情報配信中♪


☆Instagram「beauty.elegancia」

こちらが一番更新しております♪

 

 

☆Twitter「BeautyElegancia 藤崎智子」

こちらでだけつぶやいていることもあり♪

 

 

☆YouTube Channel「藤崎智子 BeautyElegancia」

レッスン動画など、今後up予定★