二月大歌舞伎 | 藤崎智子オフィシャルブログ「Beauty Elegancia」

藤崎智子オフィシャルブログ「Beauty Elegancia」

☆モデル兼セルフブランディングプロデューサー藤崎智子です☆

ここ2ヶ月の怒涛のスケジュールがやっと少し落ち着いてきました汗

 

仕事のご依頼をたくさん頂戴し、嬉しい限りですにこにこ

 
 
 
2月26日に歌舞伎を観に行ってきました。

千穐楽でとても賑わっていました。

 

 

 

 

 

 

 

夜の部は、「熊谷陣屋」「當年祝春駒」「名月八幡祭」の三幕でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

私はより理解したいので、イヤホンガイドを聞きながら観ます。

 

幕間にお弁当をいただいたり、楽しい時間でした嬉しい

お弁当の写真も撮ろうと思っていたのですが、気付いた時には食べ始めてしまっていましたu-n*

 

 

 

 

 

 

 

 

願いを叶える秘訣は

「笑顔」と「行動力」

 

 

☆藤崎智子の「Beauty Elegancia」ビューティ・エレガンシア公式サイト

プライベートレッスンのお申込み
メディア出演、講演、セミナー、企業研修のご依頼は

こちらをご覧ください

 

 

☆Facebookページ「BeautyElegancia」

情報配信中♪


☆Instagram「beauty.elegancia」

こちらが一番更新しております♪

 

 

☆Twitter「BeautyElegancia 藤崎智子」

こちらでだけつぶやいていることもあり♪

 

 

☆YouTube Channel「藤崎智子 BeautyElegancia」

レッスン動画など、今後up予定★