ファンケルの広告♪ | 藤崎智子オフィシャルブログ「Beauty Elegancia」

藤崎智子オフィシャルブログ「Beauty Elegancia」

☆モデル兼セルフブランディングプロデューサー藤崎智子です☆

えっ?!

と思う写真ですよね〜ビクーッ

 

image

 

 

ただ今、ファンケルさんのサプリメントの広告に出演しております。

 

その時の撮影でのアザーカットというか、エキストラカットです。

(エキストラカットとは、企画通りのカットを撮り終え、その他にこんなのはどうだろう〜?とディレクターさんやクライアントさんなどがその場でアイディアを出したカットのこと)

 

 

ラフ通りの決められたポーズをたくさんバリエーションつけて撮っていき、

だんだんオーバーにやってみて!ってポージングを私に任されながら撮っていき、ついにはジャンプしてみようか?というアイディアに応えたカットです!

 

 

カメラマンさんが抜群のタイミングでシャッターを切りカメラカメラ

浮いてます〜!!

 

ちゃんと顔の芝居もしていますよ〜顔

 

 

これが使われてたら面白いですよねにこにこ

 

 

 

 

 

 

 

 

願いを叶える秘訣は

「笑顔」と「行動力」

 

 

☆藤崎智子の「Beauty Elegancia」ビューティ・エレガンシア公式サイト

プライベートレッスンのお申込み
メディア出演、講演、セミナー、企業研修のご依頼は

こちらをご覧ください

 

 

☆Facebookページ「BeautyElegancia」

情報配信中♪


☆Instagram「beauty.elegancia」

こちらが一番更新しております♪

 

 

☆Twitter「BeautyElegancia 藤崎智子」

こちらでだけつぶやいていることもあり♪

 

 

☆YouTube Channel「藤崎智子 BeautyElegancia」

レッスン動画など、今後up予定★