準備中です♪ | 藤崎智子オフィシャルブログ「Beauty Elegancia」

藤崎智子オフィシャルブログ「Beauty Elegancia」

☆モデル兼セルフブランディングプロデューサー藤崎智子です☆

なかなか更新が出来なくて、せっかくいつも覗いてくださっている方々、すみませんu-n*

 

ただ今、この夏に向けていろいろ準備中です!

 

1、新しく、定期開催の少人数制グループレッスンをスタートさせますキラキラ

 

2、料金体系やコース内容、ホームページの内容も少しリニューアルしますキラキラ

 

3、LINE@からのご利用も間もなく始まりますキラキラ

 

お楽しみにしていてくださいね*!!!

 

 

写真は、先月行きました軽井沢72ゴルフでのラウンドですgolf*

 

 

ゴルフは仕事も兼ねているので、忙しくても時々は行っています♪

だいぶスコアも伸びてきました*ニコちゃん

ゴルフに効くヨガのイベントもまた来月ありますよヨガゴルフ

 

この日もウエアはZOYです。

 

梅雨に入りましたが、6月の晴れの日は気持ちがいいですね!

暑い日でも体を冷やしすぎないように、

みなさまも体調管理にはお気をつけてくださいねはあと

 

 

 

 

 

 

 

願いを叶える秘訣は

「笑顔」と「行動力」

 

 

☆藤崎智子の「Beauty Elegancia」ビューティ・エレガンシア公式サイト

メディア出演、講演、セミナー、企業研修、プライベートレッスンのご依頼

内容はこちらをご覧ください

 

 

☆Facebookページ「BeautyElegancia」

情報配信中♪

「いいね!」を押してページをフォローお願いします★


☆Instagram「beauty.elegancia」

こちらが一番更新しております♪

フォローお願いします★

 

 

☆Twitter「BeautyElegancia 藤崎智子」

こちらでだけつぶやいていることもたまにあり♪

フォローお願いします★

 

 

☆YouTube Channel「藤崎智子 BeautyElegancia」

レッスン動画など、今後up予定★