よみうりゴルフ倶楽部でラウンド♪ | 藤崎智子オフィシャルブログ「Beauty Elegancia」

藤崎智子オフィシャルブログ「Beauty Elegancia」

☆モデル兼セルフブランディングプロデューサー藤崎智子です☆

今年のGWはいいお天気の日が多かったですねちぃ晴れっ!

毎日いろんなことをしていて、写真がたくさんあるのですが、

なかなかアップする時間が取れません~汗

 

ゴルフにも行ってきましたgolf*

この日はちょうどいい曇りの日でした。

楽しいメンバーと、和気あいあいゴルフ顔

 

 

ドライバーを握りしめて張り切って笑っていますが、、

この日はドライバーの調子が一番悪かったです顔

 

 

スタートまでに結構時間があったので、しっかりクラブ内の練習場で練習もしました!

本番前の練習が大事な気がします↑

 

 

 

ゴルフコーデで、一番重視していることは、日焼け防止!

バイザーの方が可愛いのですが、

地肌や髪の毛を日に当てたくないので、必ずキャップです。

 

暑い日でも長袖。

タートルのインナーも着ます。

 

グローブも両手にします。

スマホをさわる時にいちいちはずすのは面倒なので、

指先が開いているタイプを愛用しています音符

 

 

 

 

全身コーデ。

ウエアはZOYか、KISS ON THE GREENが多いです。

ニーハイではなくて、ニーハイに見えるタイツです。

太ももに食い込まず、動きやすくてお気に入り音符

 

この日のキャディーさんはレベルがとても高く、感じも良くて、的確で、

いろんなことも教えてくださいました!

斜面の時の立ち方は地面と垂直に、

前が上がっている時はクラブを短く持つ、

逆に前が下がっている時は膝を落とす、など。

(前、というのはピンの方向ではなくて、自分の目線から足元を見た方向です。)

勉強になりました矢印

 

 

よみうりランドの観覧車が目の前に見えて、

子供の頃や10代の頃に時々遊びに行っていた遊園地なので、懐かしかったですハート

 

 

 

ピンクが大好きなので、ボールもいつもピンクはあと
女子とはかぶる率が高いですね嬉しい

 

みなさまも充実のGWですか?

写真やお知らせなど、じょじょにアップしていきますね*ニコちゃん

 

 
 

 

 

 

願いを叶える秘訣は

「笑顔」と「行動力」

 

 

☆藤崎智子の「Beauty Elegancia」ビューティ・エレガンシア公式サイト

メディア出演、講演、セミナー、企業研修、プライベートレッスンのご依頼

内容はこちらをご覧ください

 

 

☆Facebookページ「BeautyElegancia」

情報配信中♪

「いいね!」を押してページをフォローお願いします★


☆Instagram「beauty.elegancia」

こちらが一番更新しております♪

フォローお願いします★

 

 

☆Twitter「BeautyElegancia 藤崎智子」

こちらでだけつぶやいていることもたまにあり♪

フォローお願いします★

 

 

☆YouTube Channel「藤崎智子 BeautyElegancia」

レッスン動画など、今後up予定★