赤坂はらだ | 藤崎智子オフィシャルブログ「Beauty Elegancia」

藤崎智子オフィシャルブログ「Beauty Elegancia」

☆モデル兼セルフブランディングプロデューサー藤崎智子です☆

今月も半分が過ぎましたね!
みなさま、エンジンフル稼働になった頃でしょうか?にこにこ
 
赤坂の料亭街にあります日本料理「赤坂はらだ」さんで、新年のご挨拶会を。
 
{DB6A83A7-40F9-42B8-AFE8-905A02D82B24}

 

 
こちらはとても場所と内容から考えられないほどコストパフォーマンスが良くておすすめです。
 
まずは、お店からの新年の振る舞い酒をいただきましたシャンパン
 
{07E3B50C-116C-4084-8CCE-A8248A747DAB}
 

 

つづいて、日本酒で改めて乾杯。
 
{5541E57F-9E11-4670-B5D2-212D5B107BD5}

 

{C24BEA4F-5E57-4639-BBA4-B681988159E9}

 

とっくりとおちょこが、とてもおめでたく華やかなゴールドキラキラ
持ってみるとずっしりとしたので、本物のゴールド?などと冗談を言い合う。
 
 
お話しに夢中で、お料理の、お写真は撮りましたが内容のメモができず汗
数の子や、ウニと京都の湯葉から始まり、
ふきのとうなどの春野菜の天ぷらなど、初春らしいメニューでした。
 
{872209FA-53AE-4C80-B2A8-448AEFE1D29D}

 

少ないコースをまず注文して、私の好みでウニの磯辺揚げと、
黒毛和牛のステーキを追加していただきました。
 
{C2AE52DE-21EC-42E6-80B5-5DF748B5AF0D}

 

こちらは、何をいただいても美味しいです顔文字
 
最後のお食事のご飯は、今の時期はしらすのご飯で、こちらも美味しかったのですが、
秋に伺った時にいただいた、きのこの炊き込みご飯が日本一キラキラ2と言えるほど美味しかったので、
また秋にも伺うのが今から楽しみですはあと