全てはテスト。 | あなたの中にあるひかりをもっと輝かせよう*

あなたの中にあるひかりをもっと輝かせよう*

あなたがさらに幸せに自分らしく生きて輝くようなお手伝いをしています*

 

 

こんにちは。
菅野彩です*


・・・・・・・


「自分の本質の価値は上がりも下がりもしない。」





これを聞いた時に
そうなのか、
って思ったけど

最初は納得出来なかったんですよね。








でも先日お風呂に入ってた時に

赤ちゃんって生まれてきただけで

何なら生まれる前から

お腹に来た時にすでに喜ばれてて

首がすわったから

価値が上がるわけでも

話せるようになったから

価値が上がるわけでも

歩けるようになったから

価値が上がるわけでもなくて。




逆に↑のことが出来なかったからといって

価値が下がるわけでもないんです。




ずっとずっと価値は変わらないはずなのに

大きくなるにつれて

これが出来ないとダメだって

失敗したらダメだって

思うようになっていったなあって。







あなたも何かチャレンジしたいな


でも怖いなって思うことがあったら




「私の価値は上がりも下がりもしない。
全てはテスト♪」





って思うと一歩踏み出せるかもしれませんよ^^

 

 

 

 

 

 

軽くいこう^^

 

 

 

 

・・・・・・・

 

 

メルマガを中心に情報発信しております*

※無料なので必要なければすぐ解除できます♪

 

メルマガを受け取る✨

 

 

・・・・・・・