10年10万キロ。。。10年超えてるよ~ | ビーテイクのブログ

ビーテイクのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはぁ~ニコ

 

 

早いもので~今年も1カ月ちょっとですね~ポーン

 

 

ヤバイヤバイあせる

 

 

やる事が途切れません~。。。良い事ですが合格

 

氷山の一角ですが~近況報告~(いっぱい撮ってますが。。。全部は面倒爆  笑

 

久々にの33を~グラサン

左は売約。。。有難うございますほっこり

 

ドストライクな32です恋の矢

うちの販売車ですが、アルミを変更したとの事で~

大事に乗ってかっこ良く仕上げて頂けてほっこり

。。。軽症で良かったですあせる

先日入れた新品ライトが。。。。。滝汗

 

通常業務~AT→MT化イヒ

前期は前期 後期は後期のパネル。。。R用の場合はオーディオパネルもね!!

 

イケヤさん所のアーム依頼が多いですね~

 

ウチでは珍しい車の作業(笑)

最近このようなビッグセダン多いですね~ニヤニヤニヤニヤ

 

合間合間でこのような細かい作業を。。。

 

レアなお車集合

 

塗装する前にご相談下さい。。。

ちなみに。。。久々の自分用D車である(笑)

うちの坊ちゃんが教習所通いだしたのでねほっこり

最近のマイブーム音譜

バンパーウインカーをウインカーポジション化~

なんちゃってフォグ。。。かなにひひにひひにひひ

 

そして~

シャコタン上等!! 2柱でがんばりま~~す(笑)

本音は埋込ボードが欲し~~ラブラブ

チャレンジャー求むニヒヒ全部上げます。。。ウソzzz

 

持込み作業。。。延長ロアとラックアダプター&タイロッド

この溶接が。。。心配。。。もやもや

比較です。。。

 

 

いつも言ってるタイベル系~!!

 

10万キロ未満は大丈夫。。。。。!?いえいえ。。。

平成11年車5万キロのタイベル。。。

同車両のウォーターポンプ

 

未交換車は今すぐ交換しましょうビックリマーク

 

ウチでご購入の車は大丈夫です。無条件交換渡しですので~ニコニコ(未交換はね)

(交換してても、不明なものや年数走行が経過してるのは交換してます)

 

あと、強化タイベルご希望の場合はご契約時にお申し付け下さい。

有料ですが、純正品と社外品の差額にて手配いたします。大体8千円前後の追加です。

 

タイベル/テンショナー/ウォーターポンプ等周辺一式で交換しますのでご安心下さい。

タイベルのみとかは論外です。

 

今一度、交換済の方も、前回交換時期と距離数をご確認下さい。

案外交換時期だったりしますからね~。

ご不明な時はご来店頂ければ拝見します。

 

 

ではでは~パー