お初でした(*^▽^*) | ビーテイクのブログ

ビーテイクのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはぁ~ウインク

 

月一ペースかね口笛口笛口笛

 

納車クリーニングに追われる日々~汗あせる

点検テスターとにらめっこだったり~ぶー

 

ちょっと余り物で。。。ウシシウシシウシシ

 

なかなかのイケメン増殖中~ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ少々お待ちを。。。。。

 

画像無しですが。。。もう一台某タービン車を。。。ウシシ

 

SRのタービン回りは。。。その点RBは楽だと思うのですが。。。

ついでのメッシュラインに変更だったので~良かったです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

とぉ~ガンガン頑張ってるので~耳

 

少々。。。お時間経過してしまいましたがにひひ

日曜日なのに。。。あせる臨時休業にて突撃!!

人生初。。。爆  笑

 

各ショップさんのブースをサクサクと見て音譜

(雑誌とかネットで普段見てるのでね~)

でも~オオクボファクトリーさん所の4ドア R仕様。。。仕様じゃなくGT-Rだねクラッカー

トータル1時間位は変態のごとく見ちゃったデレデレ

 

でっ。。。いよいよ~メインのパーキングエリア!!

やっぱね~ユーザーカーの方がイイね~音譜音譜音譜

(って言っても。。。嫁同伴でしたので。。。全部は見れなかったのが残念えーん

 

思わず写真撮ってしまったのが~

 

この3台恋の矢恋の矢恋の矢

やっぱ~ペタペタですよね~クラッカー

RだろうがR仕様だろうが関係ないね~

32R純正と33R純正のアルミも合格

 

ちょうど今2台ばかし32を着手しとるんで~励みになる3台でしたわぁ~ビックリマーク

 

頑張りま~~~すグラサン

 

 

んな感じのここ最近ほっこりほっこりほっこり

 

 

 

ではでは~パー