● 一生、圧倒的なキレイが手に入るヒケツ

こんにちは。石川えみです。

誰でも、美しく歳を重ねることは、簡単です。

生まれつき美人じゃなくてもOKです。もう歳だし、とあきらめる必要も、ありません。

オトナのキレイは、経験豊かなプロに学ぶことで手に入ります!

女性として、もっと楽しめるようになります。



老いへの恐怖心から解放されて、今を楽しめるようになります。

知っている人は知っている、そのヒケツを実践するだけです。年齢にとらわれないオリジナルの魅力が、開花します。

そして、ずっと女性として大切に扱われます。

ポジティブ思考になり、人間関係も、よりスムーズになります。

感想を、ご紹介します。

私は、とにかく自分の顔も体型も好きではなくて、自信が持てずにいました。

これまで雑誌を見て勉強したり、メイクレッスンなども、受けたこともありました。

自分ひとりでは自分を変えるのは難しいと感じていたところ、えみさんに出会いコンサルをお願いすることにしました。

3ヶ月ほど過ぎた頃、友達から最近きれいになったんじゃない?と褒められ、鏡を見るのも楽しくなってきました!

​気持ちも前向きになり、恋愛も楽しみたいなと思えるようになりました。

今まで、いろいろエステや美容の講座にお金を使ってきました。

ようやく信じられる美容家に出会えたと思っています。

おかげさまで、きれいですねと褒めらることが多くなり、うれしい限りです。


自分が信じられる人に出会うことが、綺麗になる近道だと思います。

40歳を目前に、肌や体調のことなど悩んでいたところ、このメルマガに出会いました。

いつも充実した内容で、毎回届くのが楽しみです。

ワクワクしながら読んでいます。

美容に疎い方なので、メルマガを参考にして、少しでもキレイなママになれるよう頑張りたいです。

講座を受けて2ヶ月、同僚の自分を見る目が変わってきたんです!

仕事もやりやすくなりました。

娘からは、キャリアウーマンみたいでかっこ良くなったね!と褒めてくれました。

​先生の言うように、自分が持っているものにフォーカスするようになって、主人に愛されているんだなぁと幸せを実感しています。

いつもメルマガに、元気をもらっています。

朝の通勤時に読んで、自分を奮い立たせています。

石川さんの性格と同じで、飾らない文章だから、すごく心にまっすぐに入ってくるんです。

講座も、楽しみにしています。

あなたも、プロに学ぶことで、一生美人で生きられます。

周りを気にせず、自分を楽しめるようになれます。

女性は、35歳からお肌も体も大きく変化します。そして、アラフォーになって、漠然と不安と、あきらめを感じる女性は多いです。

一方で、何歳でも、ますます美しく輝いている女性もいますよね?

それは、キレイのコツを知っているか、知らないか、だけの違いです。

キレイになって、印象が変わり、記憶に残る女性になれますよ。

毎日、幸せを感じられるように、なれるのです。

同窓会に着ていく洋服をどうしようかと悩んでいて、すぐに石川さんが頭に浮かびました。(笑)

石川さんに的確なアドバイスをもらって、選んでもらった服を着て行って大正解でした。

3年ぶりに会った同級生から、ちょっと女らしくなったんじゃない?と褒められました!

もっともっと、きれいになりたいと欲が出てきますね。(笑)


石川さんの言う通り、自分のチャームポイントを素直に受け入れ、メイクもおしゃれも頑張りたいと思います。

肌のことだけでなく、キレイになるための全てのことが一緒に学べるというのは他にはないと思います。

いつも分かりやすく丁寧にアドバイスしてくれ、楽しく実践できています。

アドバイス通り、食事を変えたら肌調子も良いです。

めったに褒めない彼が、肌がピカピカしているね、と言ってくれました!

面倒と思っていたメイクが、楽しくなりました。

ずっと悩みだった野暮ったいメイクから、やっと脱却できました!

レッスン内容は、驚きの連続で、簡単にできるポイントばかりだったので、再現しやすいです。

そんなに手を加えていないのに、肌がツヤっとよみがえったのには、驚きました。

本当に受講してよかったと思いました。

美肌になって、おしゃれになれて、どんどん自分が変わってくのを実感しています。

40を過ぎても、綺麗になるのが楽しいーです!

おしゃれの幅が広がり、ムダな買い物も減りました。


またエステでも、よろしくお願いします。

皆さん、たった数ヶ月で、自分だけのキレイを手に入れています。そして、女性としての人生を謳歌しています。

あなたも、雰囲気のある女性になって、もっと愛されますよ。

自分を輝かせるファッションで、美しさに磨きがかかります。女性に生まれたことに、心から感謝するようになります。

華やかな存在感で、仕事でも信頼されるように、なりますよ。



人生100年時代と言われる中、この先50年、ずっとキレイで楽しく生きませんか?

そんな、一生、圧倒的キレイを手に入れるためのヒケツを、お伝えするのが、このメルマガです。

誰かのSNSを見て、ザワザワすることも、なくなります!

おばさん呼ばわりも、されなくなります。ずっと、キレイな、おねえさん呼ばわりされますよ。

マインドも変わり、今の自分が一番楽しいと感じられるようになります。

では、どんなメルマガが届くのか?一部お伝えしますね。

・一足先に、圧倒的美人として生きている方々のお話

・食で美肌&美ボディ&美マインドを作る方法

・お肌がV字回復する毎日の簡単スキンケア術

・残念すぎるメイクから脱却する方法

・すぐ実践できる垢抜けコーディネートのコツ

・美容業界の裏話

などなど。

他にも、歳を重ねるのが怖い、若い子と比べて落ち込んでしまう、自分を好きなって、女性としてもっと楽しみたい...

皆さんが、日ごろ感じている、お悩みなどにも、お答えしていきます。

アラフォーからのキレイに必要なのは、知識とテクニックです。

もう年だし、美人は生まれつき、と諦めることはありません。自信と余裕が生まれ、思う通りの人生を送れるようになります。

年齢にとらわれず、女性として充実した毎日が送れます。

キレイな人とおばさん。35歳からは、美は2極化していきます。

しかし、諦めなければ、誰でも一生美人でいられます!



今すぐできる、キレイに秘訣や特別なご案内を、お届けします。

ワンクリックで、いつでも解除できます。^^

お名前は、「あ」や「a」など適当な名前ではなく、漢字で名字を書いて下さいね。

正しく書かれていない場合、予告なくメールセミナーを、こちらで解除することがあります。真剣な方だけご登録ください。

自動返信で5分以内に、1つ目のメールが届きます。

届いていない場合は、迷惑メールフォルダーを確認してください。

一生、圧倒的なキレイが手に入るヒケツのご登録は、こちら。


トータルビューティプロデュース 石川えみ(オーキッドプレイス)

営業時間
11:00~18:30(最終受付)
11:00~17:00 (最終受付)
定休日 日曜日+不定休
住所 東京都文京区白山1-6
都営三田線春日駅より徒歩5分(大江戸線は+駅構内5分)
お電話 03-3818-6220

一生、キレイな人のヒケツ
都営三田線春日駅からのアクセス
お問い合わせフォーム

東京都文京区白山、小石川、本駒込、本郷、千駄木、千石、向丘、巣鴨、大手町、神保町などからお越しいただいております。

大人のメイクレッスン東京、40代、50代、アラフォー、アラフィフ、マンツーマン、ウォーキング、ファッションコーデ。