● ナチュラルに、大人可愛い女性に変身できます...メイクレッスンの感想

こんにちは。石川えみです。

あなたも、超薄づきでも、ツヤのある美肌になれます。

頑張って隠さなくても、肌の悩みは、カバーできるのです。ナチュラルな仕上がりなのに、シミもクマも隠せてしまいますよ。

しかも、若々しくなって、華やかな顔を演出できます。

ファンデの量も半分なのに、肌のキレイな人と思われるなんて、うれしいですよね。



頰自体が、レフ板になります。だから、シミもアラも飛ばしてくれるのです。

アラフィーには見えない、大人可愛い女性に変身できるのです。

メイクひとつで、女性は輝けます。顔の強みを活かすだけです。

シンプルにするほど、キレイが3倍引き出されます。

生徒さんの感想を、ご紹介します。

若い頃からニキビ肌に悩み、最近はシミ、シワなどの悩みも増え、いつも隠すメイクをしていました。

化粧品売場などでも「本当は、なるべくナチュラルにしたいんです」と希望を伝えても、必ずしっかりメイクに仕上がり、私が望んでいるものとは違いました。

そんな時、石川さんにメイクレッスンのお話を伺い是非、受講してみたいと思いました。

レッスン内容は驚きの連続で自分が良いと思っていた印象と、人から見た時の印象とは随分違うんだという事が分かりました。

いつも隠すメイクをしてきた私からすると、ほんの少ししかメイクしていないのに凄いツヤ感が出たのに驚きました。

メイクのポイントもこと細かく教えて下さるので、本当に受講して良かったと思いました。

ありがとうございました。

あなたも、ツヤ感いっぱいの華やか顔になれます。

誰でも、肌をなめらかに魅せるコツがありますよ。小顔にも見えるファンデーションの塗り方が分かります。

そのコツを知っていれば、マイナス5歳肌も夢ではありません!

そのカギを握るのは、ベースです。

使用するファンデやBBクリームの量の少なさに、皆さん、ビックリされます。

それなのに、肌がつるんとしている、アラが目立たない、と、2度ビックリされます。^^

メイクカウンターは、商品を購入してもらうのが、目的です。だから、あれこれ、たくさん塗られてしまうのですね。^^;

自分の魅力を引き出すには、重ねるのではなく、引くのです。



忘れないように、一生懸命メモメモ♪

S様は、アイメイクは、ケバくなるから苦手と、おっしゃっていました。

仕上がりを見て、アイメイクしても、ケバくなっていない!と驚かれていました。お写真お見せできないのが、残念です。^^;

ナチュラルメイクにしたいからといって、アイシャドウなしでは、ただの手抜きメイクです。

でも、じょうずにすれば、すごくナチュラルに、違和感なく仕上がりますよ。

アイシャドウしてこなかった人も、これならイケる、と喜んでいます。

ナチュラルに、大人可愛い女性になれるメイクレッスンはこちらです。


■その他SNS フォロワー募集中です♪
■LINE 限定(先行)情報を配信中♡ご登録特典プレゼント中です。
友だち追加