● 翌朝お肌がしっとりツヤッとするお鍋

こんにちは。石川えみです。

歳を重ねるたびにツヤ肌で輝いていたい女性のための外見美とインナービューティが手に入る「ぐるっと360℃美人宣言!プログラム。

https://beswan888.wixsite.com/mysite

モデルとセラピストの経験、知識とスキルを惜しみなくお伝えします。

日中はぽかぽか陽気で、寒い冬ともお別れね〜と思っていた矢先。

思い出しました。

アレを食べないと冬は終われない。

それは、

火鍋!



実際は季節問わず食べるのですが、冬は特に食べないではいられないのです。

なのに、今冬は慌ただしくて火鍋をすっかり忘れておりました。 (⌒_⌒;)

ということで、銀座は回香天味へ。

ここの火鍋が一番!というくらい大好きで、かれこれ10年以上は通っていると思います。

火鍋は元々、チンギス・ハーンが考案したということで、モンゴルでビジネスをしている友人にも食べてほしい!とお誘いしました。

火鍋がモンゴルから来ていることも知っていたようです。さらにチンギス・ハーンは戦に行ったときにヘルメット?をひっくり返して鍋の代わりにして使っていたという話も教えてくれました。

まぁ、合理的。だけど鍋として使うにしても、また翌日被るにしてもちゃんと洗ってたのかしら、と余計なことを考えてしまいました。

戦なんだからねー。

あ、でもスープの香りのするヘルメットなら被ってもいいかなぁ。(*ヘ*)

というくらい、ここの数十種類の植物エキスで作られたスープが絶品なのです!

もうね、ずーっと永遠に飲んでいられるくらい。

お友達も、確かに美味しい!よろこんでくれました。



馬のコラーゲンをお好みで足していただく。

免疫力向上、抗がん作用の効果が期待できるタモギ茸など、たっぷりのキノコ類やお野菜、豚肉がスープの味と相まっておいしい〜が止まらない!

鍋に入っている薬膳の効果もすばらしいですよ。

当帰・・・婦人科系

クコの実・・・美白、アンチエイジング、免疫力向上

なつめ・・・婦人科系、冷え性、美肌

党参(朝鮮人参の一種)・・・滋養強壮

などなど女性にとってうれしい成分ばかり!

翌朝、心なしかお肌がしっとりツヤッとしていた気がします。

最後までお読みいただきありがとうございました。

■その他SNS フォロワー募集中です♪
■LINE 限定(先行)情報を配信中♡ご登録特典プレゼント中です。
友だち追加

■Facebook
https://www.facebook.com/be.swan888