☆母☆ | ☆misa's blog☆〜This is me〜

☆misa's blog☆〜This is me〜

モットーは今を大切に!
日々の自分の好きな事 楽しい事 感じた事を心のままに綴ります☆


母の日に娘夫婦からお花をもらいましたブーケ1

嬉しい音譜ありがとうラブラブ



可愛いカランコエブーケ1



花言葉は「幸運を告げる」

    「たくさんの小さな幸せ」

              「あなたを守る」

    「おおらかな心」などなど



とても可愛いお花ですおねがいラブラブ


よく見るとピンクの紙に目



「頭の良くなる花」って書いてある爆笑

そうなの〜爆笑音譜音譜音譜

確かにだいぶ足りない頭の持ち主なので…笑い泣き

娘にやられた〜笑える〜音譜音譜

本当に頭良くなってくれ〜笑い泣き音譜




息子夫婦からは私の大好きな「かえるのピクルス」

のタオルとエコバックをもらいましたおねがい音譜

嬉しい音譜ありがとうラブラブ



とても幸せな一日でしたおねがいラブラブ




私の母は7年前に亡くなっていますブーケ1


料理が上手で優しい母でしたブーケ1


いろいろな話しをしましたが一番心に残っている

言葉が「あなたの人生だよ」ですブーケ1


最近も夢の中で「自分の人生を生きなさい」と

言ってましたおねがい



わくわくする方へ進む応援メッセージ

をもらいましたラブラブおねがい

ありがとうラブラブお母さんブーケ1




さぁ〜

今日も心穏やかに感謝と思いやりを持って

今この時を大切にラブラブ



たくさん笑って音譜わくわく音譜する方へ音譜音譜



音譜えい音譜えい音譜お〜音譜