数字☆ | ☆misa's blog☆〜This is me〜

☆misa's blog☆〜This is me〜

モットーは今を大切に!
日々の自分の好きな事 楽しい事 感じた事を心のままに綴ります☆


昨日用事があって朝早く起きましたニコニコ


4時半に目覚まし時計に起こしてもらいボーっと
音を立ててソファーに座っていましたニコニコ


顔を上げてふとテレビを見たら 4:44✨
なぜか✨ずきゅーん✨ときましたニコニコ


うん?これは何かメッセージ???


調べました📚
エンジェルナンバー天使音譜

ふんわりウイング時計で「444」を見る特別な意味ふんわりウイング
「時間」に関わる意味を持つことがある
極めてポジティブな出来事が近いうちに起きる
ことを示している。


「すごいことが起こるよ」音譜
「楽しみにしていてね」音譜と天使達がメッセージを
送っている天使


おぉ✨すごい音譜


日本人にとっては「4」は良く思われない数字ですが
エンジェルナンバーはその逆で天使達から無限の
サポートを意味する「限りなく幸運な数字」天使音譜


祝福されたゾロ目と出会えたことを心から喜んで
ください天使
たくさんの天使から祝福されていることに気づいて
ください天使
あなたは天から愛され何千もの天使達から
サポートを受けていますので全てがうまく
いきます天使


そうなんですね〜音譜爆笑
嬉しい〜音譜


日々の中で天使さん感じてました天使
突然の甘い香りや温度変化や風天使
サンキャッチャーの虹🌈
数字でもメッセージ送ってくれてるんですね❣️ラブラブ

ありがとうございますラブラブ感謝していますラブラブおねがい


エンジェルナンバーのこともっと知りたいと
思います天使音譜


数字の秘密ふんわりウイングやっぱり好きですおねがい


わくわくしてきました音譜爆笑
よ〜し音譜


今日もたくさん笑って元気に楽しく音譜
今この時を大切にラブラブ


えい音譜えい音譜お〜天使音譜