心の浄化☆ | ☆misa's blog☆〜This is me〜

☆misa's blog☆〜This is me〜

モットーは今を大切に!
日々の自分の好きな事 楽しい事 感じた事を心のままに綴ります☆


おはようございますあじさい


雨ですねぇ雨



青い空 白い雲のお天気の日も好き音譜ですが


雨の日も好きです音譜


この子達も喜んでますあじさい音譜


特にこの子あじさい


がく紫陽花ですあじさい音譜
昨年購入して綺麗な花を見せてくれましたあじさい
その後剪定して育てたのははじめてでおねがい

花芽も出てきて咲くの楽しみなのです音譜


がく紫陽花の花言葉は「謙虚」あじさい

素直に謙虚な心で気持ちを込めて日々過ごして
いきたいですねおねがい


雨の日は雨音に耳を澄まして雨の雫を眺めて
その空気感が心の浄化につながるそうですおねがい


自分自身をリラックスさせてヒーリング音譜



今日は煮込み料理がいいかな音譜ウインク



さぁ今日も心穏やかに感謝と思いやりを持って
今この時を大切にラブラブ

たくさん笑って楽しくね音譜ラブラブ