ピンクムーン☆ | ☆misa's blog☆〜This is me〜

☆misa's blog☆〜This is me〜

モットーは今を大切に!
日々の自分の好きな事 楽しい事 感じた事を心のままに綴ります☆


満月キレイでしたね🌕


潮の満ち干でもわかるように地球上の生命は
すべて月のリズムに支配されているといわれます


その月の満ち欠けとともに生活していた
ネイティブ・アメリカンが4月の満月を
ピンクムーン🌕と名前をつけていたそうです


う〜ん素敵✨


たっぷり月光浴してパワーをいただきましたおねがい
月🌕ずっと見ていられる音譜


大切にしている天然石も月光浴でパワーチャージ✨
バッチリです音譜



ここのところ何かに導かれてる?っと
思うような不思議なことがたくさんあって
学びたいと思っていたオンラインセミナーに
たどりつき受講の申し込みをしましたおねがい
嬉しい音譜


自分人生を生きる✨のメッセージも届いています音譜



手のひらを上に向け深呼吸音譜
う〜ん音譜気持ちいい音譜音譜
朝の太陽からもパワーをいただきました音譜




さあ今日も心穏やかに感謝と思いやりを持って
今この時を大切にラブラブ



たくさん笑って小さな幸せ楽しみましょう音譜
わくわく音譜