こんばんは

今日は我が家にてインナービューティーと
自宅でも出来るトレーニングを組み合わせた
キラキラ会を開催しました

Food&Bodymake

♦︎タイ風HOTカレー♦︎
{06DCE6E1-1BF5-4072-AB0F-A129AE6A3E84:01}

スパイスの効いた辛いカレー
カレーのルーはスパイスから
お米は玄米
大好評でした

その他には

♦︎トマトのさっぱり白和え♦︎
♦︎香ばしいズッキーニ♦︎
♦︎絶品たけのこ醤油焼き♦︎
♦︎揚げないジャンク豆腐♦︎
♦︎チョコ風ティラミス♦︎
♦︎ローチョコ♦︎
{D5A5E9FD-A7B0-40E0-9110-BD9F538D00F3:01}

頑張ってトマトの中身をくり抜いてますっ
{C953BC67-CB76-40EF-8D1D-6FF5DB80C345:01}

揚げないジャンク豆腐の中身は食感をだします
{BE5F2BC7-13A8-44F6-8CBD-B7EAB3C79DFA:01}

ずっと笑いっぱなしで楽しすぎました
女子トークも止まりません
{1CC2019E-1472-40E9-B092-BD56CA7E1C3C:01}

さっそくお食事タイム
{14B035AB-410D-4B00-9C1C-10AF44763F45:01}
カレーが好評すぎて早速今日の夜、旦那さんに作ってみる!
との事でお写真いただきました♡
{44ECE8EC-7CC8-431D-AA9B-BBA804358BF4:01}
グリンピースを加え、マッシュルームをしめじに変えてお家にあるお野菜で作ってみたよ~と!
早速作ってくれるなんてとても嬉しいです

お食事の後は
自宅でもできるトレーニングを指導させていだだきました

妊婦さんでも安心してできる
お尻を小さくする種目。骨盤を動かさず行う事によってお尻にかなり効きますっ
{15BD38DB-21D2-40F5-A7F1-D1A554A4311C:01}
 

二の腕、背中周りをすっきりさせる種目。
簡単そうに見えますが実際動いてみるとプルプルしてきますっ!
サポートしながら見ていきます。
{D2E7DA2E-6C32-42AF-8BE1-9AB29ED6AAA1:01}

最後にお写真を
{44F11276-C70A-4BAA-883D-92D4C69B9846:01}

お食事とトレーニングを組み合わせたキラキラ会はとても好評でまた是非開催して欲しい
との事で定期的に少人数限定で開催していきたいと思います


♡参加者のご感想♡

・マクロビカレーが簡単、癖になる味、美味しすぎてリピしたい!!
・フードプロセッサーで作るロースイーツに感動した!お豆腐って工夫すればこんなにもバリエーションが広がるのは知らなかった!
・トレーニングが効いてる~って感じで楽しかった!明日から家で挑戦してみたい!


今回ご参加して頂き私自身、色々と勉強になりました!
お料理は本当に奥が深いですね!
ありがとうございました


Food&Bodymakeインナービューティー

ひとりひとりの身体を見て簡単にできるトレーニングをするので少人数限定になってしまいますが第2弾、さっそく開催しようと思います
カラダの内側、外側、内面までも美しくするお手伝いが出来る事は本当に幸せです