まだまだお子様でして。 | 未整理箱。古い四国犬の話でも入れておこうか

未整理箱。古い四国犬の話でも入れておこうか

主なテーマは以下です。
■二代目の箱「長春系四国犬の回顧録」
■三代目の箱「気が付けば犬がいた件」
■「遺伝子のつづら」(毛色で悩んでみる)
■「表現のつづら」(たぶん雑談)

﹅(・ω・*)ノ  奔放なお子様の最近のご様子。 ヽ(*・ω・)ノ

 

 

最近のらんちゃん。相変わらず元気いっぱいです。

 

 

走り回っています。

 

お兄さんにも積極的に絡みに行きます。お前強気だなw

 

 

いっくんストレス溜めてるショボーン ごめんね。

 

落花した椿で遊んでますね。ふふ、かわいいなぁ。

 

さて、らんちゃんも来月からお外散歩が始まるので、ちょこちょこリードを付けてみるのですが…

 

えー! なにそれwww リード嫌なの!?ふふふおもろいヤツw

お外が楽しくなれば、リードにもすぐ慣れると思いますが、今は凄~く違和感があるみたいです。

 

左耳はいつ立のかな? この時期しか味わえない「片耳垂れ」はとっても可愛いです。

ゆっくりおとなになりなさいね。

 

 

あーちゃんと一緒にお散歩行けるようになるとよいのですが。

GOGO!四国犬!(。・ω・)ノ゙日本ブログ村 四国犬ブログ よろしくデス