久しぶり琴姫ちゃん。 | 未整理箱。古い四国犬の話でも入れておこうか

未整理箱。古い四国犬の話でも入れておこうか

主なテーマは以下です。
■二代目の箱「長春系四国犬の回顧録」
■三代目の箱「気が付けば犬がいた件」
■「遺伝子のつづら」(毛色で悩んでみる)
■「表現のつづら」(たぶん雑談)

﹅(・ω・*)ノ  久しぶりに遠出したのです ヽ(*・ω・)ノ

 

 

新しい年になり、暫く経ちましたが、いかがお過ごしでしょうか。思わぬ災害に遭われた方もいらしたでしょう。年末に会った友人の故郷での出来事でした。心が痛みます。

私共にできることは限られていますが、できることを見つけて長々に応援していきたいですね。

皆さま今年もよろしくお願いいたします。

 

さて、年末の話です。

群馬へ行って参りました。風さまにお会いして、龍くんのお礼を申し上げたかったのです。

風さまには、当ブログが縁となって、龍くんを迎え入れていただきました。そして、琴姫ちゃんの事も色々とお骨折りくださりました。

これまでいつもいつも、私共のことをお気にかけていただき、良いお付き合いをしてくださいました。

久しぶりに伺った今回も、颯爽とした風を纏って駅へお迎えに来てくださって、お宅では奥さまも居心地の良い空間を作ってくださって…。ああこれだこれだ、この心地よさが風さまたちだった、と思い出させていただきました。

龍くんは亡くなってしまったけど、彼が紡いでくれたご縁はこれからも大事にしたいと思っております。風さま奥さま、ありがとうございました。これからもどうぞお友達でいてください。

 

現在群馬にいる当犬舎の子。琴姫号

琴姫ちゃんはUさまが大事に飼ってくださっています。

コトにもあーちゃんにも似てるわー!

 

立派なウルトラマン系のタテガミw

 

モフをねだる姿がコトそっくりw

 

龍くんがいなくなってキラちゃんは寂しそうだった。ごめんねキラちゃん。

 

東京に移動して、ホネとかサカナとか見てきた。友達の鳥さんとも仲良くなった。

 

おしゃれな展示

結構な量の展示物を無料で見れて、撮影OKとか、郵便局(IMT)さんありがとう。

 

荒ぶるコツメカワウソ

すんごいきれいな鳥さんだった。

いい鳥屋(ブリーダー)を足で探して迎え入れたとか。

うんうんいいね。

 

 

らんちゃんの近況は、次の記事に。劇的変化に驚く。

GOGO!四国犬!(。・ω・)ノ゙日本ブログ村 四国犬ブログ よろしくデス