コラボが実現しました。 | 未整理箱。古い四国犬の話でも入れておこうか

未整理箱。古い四国犬の話でも入れておこうか

主なテーマは以下です。
■二代目の箱「長春系四国犬の回顧録」
■三代目の箱「気が付けば犬がいた件」
■「遺伝子のつづら」(毛色で悩んでみる)
■「表現のつづら」(たぶん雑談)

﹅(・ω・*)ノ 女の子たちコラボ。ヽ(*・ω・)ノ

 

 

ヌケヌケお見舞い申し上げます。皆さんの御愛犬は、もう換毛済まれましたか?ウチのはだいたい終わりましたが、まだ少し抜けてるかな。下の画像は、いっくんの換毛の様子です。四月中旬の状態です。

 

綿毛が少なくなって、ちょっとヌーディないっくん。

 

 

春の楽しみといえば、展覧会見学。

日保香川展に久しぶりに伺いました。ああ、また「いぬならべ」を見学する日が戻ってきたんだなぁ、とその有り難さを噛みしめております。

 

 

琴女ちゃんも駆けつけてくれました。彼女、お病気していたので心配していましたが、元気になってよかった。

 

 

彼女はちょっとご機嫌ななめ。どうやら、以前、無理矢理香川展に出陳されたことを覚えているようです。琴女ちゃん、ごめんよぉ。

 

また、リングに連れていかれるのかと警戒して背中の毛が立っていますが、そのおかげで彼女のタテガミがよく見えています。

ウチの胡麻毛だね。以前いたホシさんの胡麻に似てる。こういう胡麻の子も少なくなりましたね。

 

展覧会の後、琴女ちゃんHさんとご一緒に、ちいちゃんのお宅へ。

琴女ちゃんが一緒に来てくれたので、同じシーズンに生まれた二頭のコラボが実現しました。な、懐かしい!

 

この子達の仔犬時代はこちら

懐かれ過ぎて写真を撮れない二代目w

皆さんありがとうございました。楽しい一日でした。

 

 

 

当犬舎の雄は交配料頂きません。

血統についても、お問い合わせいただければ詳しくご説明いたします。

GOGO!四国犬!(。・ω・)ノ゙日本ブログ村 四国犬ブログ よろしくデス